コラム コラム 2015年7月24日 更新 お気に入り追加 0

男性タイプ別モテネイル!~堅実系男子をおとすなら清楚なシンプルネイル~

4,371 view
男性タイプ別モテネイル!~堅実系男子をおとすなら清楚なシンプルネイル~ Itnail編集部

彼氏にしたい男性のタイプとして、女の子から圧倒的人気の堅実系男子。仕事や恋愛にも真面目で、一緒にいて安心できる堅実系男子を狙うなら…

堅実系男子には清楚ネイルでアピールしよう♡

【イットネイル】彼氏にしたい男性のタイプとして、女の子から圧倒的人気の堅実系男子。

仕事や恋愛にも真面目で、一緒にいて安心できる堅実系男子を狙うなら、清楚で女性らしいシンプルネイルがオススメです。さりげない女性らしさを指先にまとって、ピュアな自分をアピールしましょう!
 (202752)

清潔感がキーポイント!定番のシンプルフレンチ

爪の先にホワイトカラーを施した定番のフレンチネイルは、一見何も塗っていない様なシンンプルさが、清潔感を醸し出せるポイントです。ベースは血色が良く見える、肌馴染みの良いクリアなピンクベージュが良いでしょう。爪先は少し長めのオーバル型にすると、ホワイト部分が綺麗に映えます。

シンプルなフレンチネイルをより美しく魅せるには、甘皮処理や爪の根元のマッサージなど、日頃のケアも重要なポイントです。

ナチュラルなグラデーションで好感度アップ

ショートネイル+ナチュラルカラーの指先は、男子受けも抜群な清潔感溢れるデザインです。根元がクリアなので、爪がある程度伸びてしまっても大丈夫!

女性らしいベビーピンクに、上品なシャンパンゴールドのラメを合わせたグラデーションにするのがおすすめです。ラメは小さめをチョイスして、控えめな輝きをプラスするのが良いでしょう。

爽やかライトブルーで好印象なグッドガールに

ピンクやパープルなどの女性らしい色味も素敵ですが、あえて爽やかなライトブルーを選ぶと、控えめな女性を演出できるかもしれません。逆フレンチで根元にヌケ感を作ると、程よいバランス感で好印象を与える事ができます。

アクセントで加えるなら、シルバーのビジューやホロで幻想的に飾るのがおすすめです。パールをプラスすると、フェミニンなイメージを上手く醸し出せる事ができますよ♪

ツヤツヤのベージュネイルで指を美しく魅せましょう

ヌーディーなベージュカラーは、オフィスネイルにもぴったりです。肌の色を美しくみせてくれるライトベージュには、根元にストーンやパールでアクセントを足しましょう。

ゴールドの細いラインで爪の周りを囲むのもアリ。一本の指にコーラルピンクやオレンジなどの、ベージュと相性の良いカラーを塗って、さりげない遊び心をプラスするのもおすすめです。



Itnail編集部