コラム コラム 2015年3月18日 更新 お気に入り追加 1

HappyWedding一生に一度のブライダルネイルも素敵に

4,181 view
HappyWedding一生に一度のブライダルネイルも素敵に AUTHORs BEAUTY

待ってた彼からのプロポーズ❤結納も終わり、いよいよ結婚式も決まった!女の子にとって一生のうちで最高に幸せなヒトトキ。晴れの日は爪の先まで彩って最高の美を隙なく手に入れたいもの。欲張りに素敵を叶えましょう!

HappyWedding一生に一度のブライダルネイルも素敵に | AUTHORs (129509)

大好きな彼からプロポーズ!さあブライダルネイルを考え始めよう

待ってた彼からのプロポーズ❤

結納も終わり、いよいよ結婚式も決まった!

女の子にとって一生のうちで最高に幸せなヒトトキ。

ホテルウェデイングにしようかな、花と緑に囲まれた麗しのガーデンウェディングにしようかな、ドレスは何にしよう、ブーケは?ドラジェは?あ~決めることたくさん!!

でも晴れの日は爪の先まで彩って最高の美を隙なく手に入れたいもの。

欲張りに素敵を叶えましょう!

結婚式当日って、指輪の交換や手紙の朗読、リングの写真などの時に、花嫁さんの手元は意外にクローズアップされることが多いって知っていましたか?

のちに残る記憶も写真もキレイに取っておきたいですよね。

今回はオススメのブライダルネイルをご紹介します。
HappyWedding一生に一度のブライダルネイルも素敵に | AUTHORs (129512)

ウェディングにぴったりの清楚系ネイルに私だけのアートをプラス

お気に入りのドレスが決まったら相性ぴったりの素敵なネイルデザインを選びましょう♪

純白のドレスも人気の中、今注目を集めているのは、アンティーク風なドレスです。

オフホワイト、アイボリーなどの、真っ白ではなく生成り生地のドレスを選ぶ方が増えています。

純白のドレスにはホワイトカラーを使用し、スワロフスキーのストーンやパールアートや3D のお花入りのアートが、相性がGOOD です!

アンティーク風のドレスには、オフホワイトやアイボリーや乳白色カラーを使用し、ゴールドのスタッズやパールを多く使用した、一本ずつ違うパーツのART がドレスと合わせるとかわいい!
HappyWedding一生に一度のブライダルネイルも素敵に | AUTHORs (129515)

結婚式後の新郎新婦イニシャル入りネイルチップの意外?な使い方

更に思い出に残るネイルにされたい方にオススメ!


『新郎新婦さんネイル』

新郎新婦さんの仲の良さも伝わりますし、新郎新婦さんのモチベーションもあがります。
挙式にご列席して頂いたお友達にも大好評だし、ネイルの写真をたくさん撮ってもらえちゃうかも。


『新郎新婦さんのイニシャルART』

大好きな新郎さんと新婦さんのイニシャルを使用すると更にとっておきのブライダルネイルに仕上がりますよ。
挙式後もお部屋に飾っておいても可愛いですし、新郎新婦さんARTとは別にプラスチップをオーダーしておけば、後日お出かけの時やお友達の結婚式にお呼ばれの時にもブライダルで使用したネイルチップを使用することも可能です。


一生に一度の結婚式の思い出が詰まったネイルチップをたくさん使用して頂き、更に素敵な思い出をネイルチップと共に時を刻んで下さいね。



明田奈緒子(coco nail)

関連記事