コラム コラム 2016年1月23日 更新 お気に入り追加 0

男性が好むネイルって?!モテネイルの法則がここにあります。ナチュラルネイルを意識して。

3,041 view
男性が好むネイルって?!モテネイルの法則がここにあります。ナチュラルネイルを意識して。 Itnail編集部

女性の美容の変化に気がつく男性は非常に少ないようで、女性が嘆いているのをよく耳にします。しかし!!賛成の中でも女性の美容に関しての変化を見逃していない男性もいるんです。髪型にしてもファッションにしてもそしてネイルにしても美意識が高い女子は素敵な男性にモテる可能性大ですよ!!

男性が好むネイルってどんな色なの?!

ネイルデザインマガジン毎日更新|最新のネイルサロンとネイルスクールもネイル求人検索|itnail-イットネイル (363024)

【イットネイル】男性が好むネイルカラーはナチュラルカラーです。メイクもナチュラルな方が良いという男性が多いのですが、ネイルも同じナチュラルが一番なようです。ピンク系やベージュ系などのお肌になじむナチュラルカラーが好印象なようです。

清楚で清潔感があるピンクやベージュは女性も好むお色ですよね。自分にあったベージュやピンクを選んでいきましょう。

次いで人気なのはクリアカラーです。お爪に色が付いているということにどうしても違和感を覚える男性も多いようで、ただ、爪がピカピカ光っていること自体は好印象なので、クリアが人気なのですね。

結果的に男性が好きなカラーはナチュラルということです。

男性が好むネイルってどんなデザインなの?!

 (363027)

男性が好むネイルデザインもやはりナチュラルなものです。一番はシンプルにワンカラーネイルです。女子にとっては少し物足りなさもあるかもしれませんが、 男性はやはりシンプルが好印象なようです。

シンプルデザインでいうと、フレンチネイルやカラーグラデーションも人気はあります。あくまでシンプルに!が基本ですよ。デザインに何かプラスするとしたら、 ラメの繊細ラインやストーンのきらめきは男性の目をひくキラキラアイテムです。シンプルなデザインを取り入れてみましょう。

男性が好むネイルって?!他にどこを見ているの?!

 (363030)

男性が好むネイルは肌馴染みの良いシンプルなデザインということはわかりましたね。では他にどんな点を男性は実際見ているのでしょうか?!それはネイルの長さ。生活感のないくらいの長さは男性からはあまりうけが良くないようです。色やデザイン同様、お爪の長さもナチュラルな長さが好印象です。また、ガサガサに乾燥した手や、ささくれだったお爪周りは、禁物!滑らかでスベスベの肌が男性は好むので、クリーむやオイルを塗ってしっかりケアしましょうね。ナチュラル美を目指して、好感度アップさせましょう!                     


Itnail編集部