コラム コラム 2015年8月14日 更新 お気に入り追加 1

夏のハンド&フットネイルは統一感を持たせてオシャレにキメる!

5,238 view
夏のハンド&フットネイルは統一感を持たせてオシャレにキメる! AUTHORs BEAUTY

普段お仕事でハンドのネイルができない…というお客様もこの季節にはフットだったらできる!ということで足先をカラフルに夏っぽくデザインをクリエイトしています。

もう準備は大丈夫?ネイルが楽しめる季節がやってきた!

 (246859)

いよいよ本格的な夏シーズン到来!

遊びでもレジャーでも何かとイベントが多いこの季節、ハンド&フットのWネイルを楽しむお客様が増えています。普段お仕事でハンドのネイルができない…というお客様もこの季節にはフットだったらできる!ということで足先をカラフルに夏っぽくデザインをクリエイトしています。

毎年人気のターコイズも少しアレンジを加えて自分らしく♪

 (246860)

青い空、青い海、見ているだけで夏を思い浮かべることのできるターコイズカラーは爽やかさと大人っぽさがあり、毎年夏になれば出てくる定番カラーです。私のサロンでも幅広い世代のお客様から大人気のカラーです。

このターコイズカラー、そのままで楽しむ事もできますが、ストーンやスタッズ、ペイントをプラスすることで、個性をだしながらもこなれたお洒落感が演出できます。

ハンド&フットのWネイルは統一感が大事

 (246861)

Wネイルはどこか(カラーやデザイン)を同じにすることによってバランスが調整され、セット感がでるんです。

お洒落上級者のお客様はハンドとフット、全く同じデザインではないものの雰囲気とテイストを合わせることで倍x倍の効果を演出されています。またお互いを引き立て合うようなデザインをされている方もいらっしゃいます。ハンド&フットのWネイルをお揃いのデザインにするとそのトータルデザインで自分らしさを表現することもできます。

私のお客様の場合ですが、やりたいイメージの画像(私のインスタ画像やファッション画像etc)を持ってきて下さり、そのイメージをもとに何択かでアレンジをきかせながらデザインの提案をしています。

普段ネイルができない人はこれを機にぜひネイルを楽しんで!そして普段からネイルができている人は、ハンドとフットのコーディネートでもっとお洒落を楽しんでください。



NAILS by YUKA

関連記事