コラム コラム 2023年6月14日 更新 お気に入り追加 0

シルバーのマグネットネイル7選!可愛めな涼しげデザイン集

8,932 view
シルバーのマグネットネイル7選!可愛めな涼しげデザイン集 Itnail編集部

シルバーのマグネットネイルは、手元がきらびやかで涼しげな印象になるので、気温が上がってくるこれからの季節にぴったり♡部分使いしても、爪全体にあしらっても可愛いんです♩そこで今回は、可愛くて涼しげな印象を与える、シルバーのマグネットネイルデザインを7つ集めました。ドライフラワーやチークネイル、クラッシュシェルなどと合わせてアレンジを効かせて!お気に入りのデザインで、きらきらの手元を楽しんでくださいね。

ホログラムと一緒に楽しむ!

Franが投稿したネイルデザイン [photoid:I0127310] via Itnail Design (705466)

シルバーのマグネットを、グラデーション風にして浅く爪先へON。うるうるして見える質感が、涼しげな印象を作ります。グラデーションの上には青っぽく光る大きめのホログラムを飾り、輝きをさらに引き立てて、皆の視線を奪っちゃいましょう♪

ドライフラワーで可愛らしさ満点に

Hazelが投稿したネイルデザイン [photoid:I0127623] via Itnail Design (705469)

儚げな乳白色のベースの上に、カラフルなドライフラワーで彩りを。爪の形に沿ってぐるっと並べて囲みデザインにしたり、花束モチーフを作ったり、可愛らしさ満点のデザインを作っていきます。シルバーのマグネットジェルを加えることで、甘い雰囲気が程よく引き締まりますよ!

シルバーのマグネットをワンポイントで

Spartirが投稿したネイルデザイン [photoid:I0126542] via Itnail Design (705468)

絶妙な色味のニュアンスネイルには、シルバーをアクセントに加えると、デザインがびしっと決まる!奥行きある輝きが、ぼんやりした印象にならないためのアクセントに最適です◎シンプルなデザインは季節やシーン問わず頼れるし、飽きが来ないので助かる♡

チークっぽいワンホンネイル

Leplace Nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0127261] via Itnail Design (705470)

じゅわっと色付く血色感たっぷりなチークネイルへ、シルバーをグラデーション風にON。爪は長めにしてマグネット部分もしっかり目立たせるのがコツです。爪先と色をリンクさせるため、シルバーのビジューで華をさらに足して。おしゃれさんたちが注目しているワンホンネイルが気になる方にもおすすめです!

ぷっくりハートに視線が集中♡

YUNAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0126596] via Itnail Design (705471)

シルバーのマグネットネイルでとことんキラキラさせた上に、細いラメラインでデザインをさらに引き締め。輝きたっぷりのデザインには、それに負けない存在感たっぷりの大ぶりなパーツが似合います。ぷっくり立体的なオーロラハートがシルバーのマグネットジェルと相性ばっちりです。

ピンクの華やかネイルにマグネットを

FREJAが投稿したネイルデザイン [photoid:I0115714] via Itnail Design (705472)

なじみのいいくすみピンクとシルバーのマグネットの組み合わせは、程よい甘さのフェミニンネイルが作れてGOOD。中指にあしらった大きなブローチ風のモチーフにも、シルバーのマグネットジェルを使って、カラーリングに統一感を出して。

マーガレットデザインがアクセント!

Gran CLURÉRが投稿したネイルデザイン [photoid:I0112811] via Itnail Design (705473)

シルバーのマグネットジェルを単色塗りし、根元や爪先にはミラーのラインをランダムに。シルバー合わせは間違いないので、組み合わせに迷ったらぜひ真似してみて!立体的なマーガレット風デザインを薬指にあしらって、ガーリーな印象を作るのも素敵です♩

キラキラのシルバーに夢中!

マグネットジェルだからこそ出せるまばゆいきらめきに、もう首ったけ!キラキラのシルバーで手元を華やかに、涼しげに彩っていきましょう♡


Itnail編集部