カラー カラー 2015年12月11日 更新 お気に入り追加 4

やっぱりシンプルが一番♡オフィスからデートまでOKなベージュネイル15選♡

38,758 view
やっぱりシンプルが一番♡オフィスからデートまでOKなベージュネイル15選♡ chiroru

ネイルデザインは色々あるけれどやっぱりシンプルネイルが一番落ち着くという人も多いのではないでしょうか。シンプルネイルなら場所もお洋服も選ばずいつでもできます。そこで初心に返ってこの冬おすすめのシンプルベージュネイルをご紹介します。

ネイルをいろいろ試してみたけれど・・・・

 (344084)

やっぱり一番落ち着くのがベージュネイル♡

ネイルデザインは色々あるけれどやっぱりシンプルネイルが一番落ち着くという人も多いのではないでしょうか。
シンプルネイルなら場所もお洋服も選ばずいつでもできます。
 (344086)

オフィスでもOKなシンプルベージュネイルをご紹介♡

1.グラデーションネイル

シンプルなグラデーションネイル。
肌の色とあわせることで爪をよりきれいにみせてくれます。
 (344059)

ピンクベージュのグラデーションネイルです。
ちょっと甘さをプラスすることで女性らしさも演出してくれます。
 (344060)

とってもシンプルなグラデーションネイルです。
爪が長く見えるのでショートネイルさんにもおすすめです。
 (344061)

パール系カラーでつくるグラデーションネイルです。
華やかな手元を演出してくれます。

2、ブランケットネイル

この冬イチオシのブランケットネイル。
ふんわりした色が女性らしさを演出してくれます。
 (344064)

ベージュのワンカラーネイルのアクセントとしてブランケット柄をちょい足し♡
カジュアルになりすぎないのでオフィスにもOKです。

3.ワンカラーネイル

シンプルなワンカラーネイルは定番だけど人気のデザインです。
ショートネイルさんにもおすすめです。
 (344067)

ミルキーベージュでつくるワンカラーネイルです。
さりげないスタッズでおしゃれ感も演出♡
 (344068)

ややホワイトに近いベージュのワンカラーネイルです。
ビジューをちょい足しすると華やかになりパーティーシーンにもおすすめです。
 (344069)

ワンカラーネイルのアクセントとしてビジューをちょい足し。
根元につけることでまるでアクセのような雰囲気を演出してくれます。
 (344070)

ベージュのワンカラーネイルのアクセントにネイビーをちょい足し♡
全体をひきたてておしゃれさを演出してくれます。
 (344081)

マットなワンカラーネイルです。
ショートネイルさんにもおすすめです。

4.フレンチネイル

清潔感のあふれるフレンチネイル。
ショートネイルにお悩みの方も挑戦しやすいデザインです。
 (344073)

一見普通のフレンチネイルに見えますが、細かくペイズリー柄をちょい足ししたフレンチなんです。
上品で大人っぽい手元に仕上げてくれます。
 (344074)

コロンとした形がキュートな丸フレンチネイル。
これならショートネイルさんにもおすすめです。
 (344082)

ゴールドの細フレンチネイルです。
細フレンチにすることでよりきれいな手元に仕上げてくれます。

5.べっ甲ネイル

秋冬らしさを演出できるべっ甲ネイル。
甘すぎないのでクール派にもおすすめです。
 (344077)

ベージュのワンカラーネイルのアクセントとしてべっ甲をちょい足し♡
大人っぽさを演出してくれます。
 (344083)

ワンカラーのベージュネイルにべっ甲のV字逆フレンチをちょい足し♡
おしゃれ感が演出できるデザインです。

6.お花ネイル

かわいくなりすぎるお花ネイルは苦手・・・
という人はぜひベージュで試してみませんか。
グッと大人っぽく仕上げてくれます。
 (344080)

ワンカラーのアクセントにお花をちょい足し♡
派手すぎないのでオフィスネイルとしてもおすすめです。

いかがでしょうか?

どんなお洋服にも合うベージュネイルは見ているだけでも落ち着きますよね。
どの色にしよう・・・と迷ったらベージュがおすすめです。
この冬はベージュネイルで大人で上品な指先を演出してみてはいかがでしょうか?