ベース ベース 2016年2月1日 更新 お気に入り追加 1

そのネイルオフ、爪を傷めてない?自爪にやさしくマニキュアを落とす方法

2,009 view
そのネイルオフ、爪を傷めてない?自爪にやさしくマニキュアを落とす方法 chiroru

あなたは素爪に自信がありますか。ネイルを塗って剥がしてを繰り返していると変色や傷みが気になることってありますよね。実は、ネイルの落とし方に原因があるといわれています。そこで正しくマニキュアを落とす方法についてご紹介します。素爪に自信をもちたい、セルフネイルを思い切り楽しみたい、なんて人はぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。

素爪に自信がありますか?

ネイルを塗って剥がしてを繰り返していると変色や傷みが気になることってありますよね。
出典:http://ishiharasatomi-fan.pink/ キラキラと輝く大きな瞳は、誰からも愛される美しい女性の魅力の一つです。そのため、大きな目を手に入れたいと憧れる女性は少なくありません。 「でも目の大きさは変えられないし・・・」なんて諦めるのはまだ早い!正しいマッサージを継続… | Pinterest (384315)

正しいネイルオフで素爪美人♡

実は、ネイルの落とし方次第で素爪をケアできるのです。素爪がきれいだと清潔感もアップしますよね。
Pixabayの無料画像 - 時計, 女性, 身に着けています, 手首, 手, 女の子 | クリエイティブ、タグ、手 (384314)

傷まないネイルオフのやり方をご紹介♡

用意するものはこちら

・はさみ
・除光液(アセトンフリーのものが◎)
・コットン
・アルミホイル

まずは準備

①コットンを4等分にします
②アルミホイルを指1本が覆う大きさにカットします
ジェルネイルを自分でオフする方法 自宅で簡単にできるジェルネイルの落とし方 - Column Latte (384300)

<手順1>除光液を染み込ませたコットンを爪にオン

アセトンフリーの除光液を染み込ませたコットンを爪の上にピッタリ張りつけます。
ジェルネイルの欠点 名駅のネイルスクール Vesta (384303)

コットン 80枚入

226
肌にやさしいコットンです。

アセトンフリー リムーバー

690
アセトンが含まれていない、爪に優しいタイプの除光液。自然爪や甘皮をいたわりながら、素早くネイルを落とします。

<手順2>アルミホイルで爪を覆う

さらにその上にアルミホイルを巻きつけ5~10分おきます。
The Nail Buff (384306)

<手順3>やさしくふき取る

爪を少し押すようなイメージで爪の根元から先に向かってやさしくふき取りましょう。
簡単!「逆フレンチネイル」を体験♪  |  nailnista -ネイルニスタ- (384322)

<手順4>爪の保湿を行う

ネイルをオフした後は保湿もしっかりしておきましょう。ネイルオイルを使用してキューティクルの保護を。これで爪の黄ばみ、割れ、乾燥を防いでくれるのです。
《uka(ウカ)》ネイルオイル  13:00 (イチサンゼロゼロ):オーガニックコスメ・化粧品通販のテラクオーレ (384317)

OPI ネイルオイル

1,650
保湿を与え、健康的で美しい爪の成長を促します。

いかがでしょうか?

素爪に自信をもちたい、セルフネイルを思い切り楽しみたい、なんて人はぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。
目からウロコの温活方法5つ | Rhythm (リズム) (384316)