コラム コラム 2016年3月2日 更新 お気に入り追加 0

春夏にオススメのキラキラネイルのススメ。ストーン、ラメ、ホログラム

4,444 view
春夏にオススメのキラキラネイルのススメ。ストーン、ラメ、ホログラム Itnail編集部

春 夏は服装も段々と大胆になってきます。その洋服に負けないようなネイルデザインを楽しむ季節でもあります。女子は何と言ってもキラキラ好きが多いです。そ んな女子たちにはネイルデザインの中にも大胆にキラキラアイテムをぜひ盛り込んでみてはいかがでしょうか!?キラキラアイテムの代表であるストーンにラメ に、ホログラム。そんなアイテムを取り入れた春夏ネイルを楽しんで!

キラキラアイテムストーンのネイルデザイン

 (401719)

【イットネイル】春夏のネイルを彩る素敵なネイルデザインに必須アイテムはストーンです。ストーンは大きさやお色も様々ですが、質にも実は違いがあるのはご存知ですか?!

ストーンの中にはアクリル製のもの、一般的にスワロフスキーと呼ばれているガラス製の物があります。ネイルサロンの価格帯によって、使っているストーンにも差があるようで、見た目にはわかりづらいですが、比べてみるとその違いは価格設定の違いにうなづけるほどです。

やはり、高価であるスワロフスキーは輝きが違います。輝き重視の方にはスワロフスキーが断然オススメです。また、輝きの持ちも違います。アクリルストーンは日をおうごとにくすみが 気になってきてしまうのが現実です。ダイヤモンド、とまではいきませんが、ネイルアートをアクセサリー代わりとして楽しむのであれば、ぜひ輝き続けるスワロフスキーを選んでみましょう。

ネイルアートで人気なストーンアートはシンプルに根元に一粒置いてあげるだけでも、ガラリと雰囲気が華やかになります。最近人気なのは、ネイル一本だけをストーンでうめつくす埋め尽くしストーンアートも人気です。

キラキラアイテムラメのネイルデザイン

 (401722)

春夏のネイルデザインを彩るアイテムラメ。ラメは粒子の細かさが様々です。また、カラーバリエーションも多く人気です。その中でもやはりダントツで人気のゴールドやシルバーラメです。ラメグラデーションや、ワンカラーにちょい足ししたり、フレンチラインにラメを入れてみたり、繊細なラメラインを描いたりいつものネイルにプラスすれば、そのラメの輝きでネイルデザインがいっそ素敵になります。
春夏は大胆カラーにもぜひ挑戦してもらいたいものです。

キラキラアイテムホログラムのネイルデザイン

 (401726)

春夏のネイルデザインを彩るキラキラアイテムのホログラムです。ホログラムは凹凸が少ないため、ラメの突起が気になる方にも人気アイテムです。マットなものから、透明なものもあり、形もまるや六角形、ハートや星など様々あるのが嬉しいですね。春夏は涼しげに透け感のあるホログラムを使うと、爽やかでとても素敵なネイルデザインが楽しめます。
ラメとホログラムを組み合わせて、光の加減で輝きが変わるのを楽しむのもオススメです。春夏はキラキラアイテムを取り入れて、可愛く大胆なネイルデザインを楽しんでみてはいかがでしょうか?!



Itnail編集部