コラム コラム 2015年7月25日 更新 お気に入り追加 1

春のトレンド赤色メイクに合わせたい!大人の攻めネイル

3,158 view
春のトレンド赤色メイクに合わせたい!大人の攻めネイル Itnail編集部

この春のトレンドメイクは「赤色」使い。チーク、グロス、アイシャドー、これらに赤を取り入れるのが流行りでイマドキ☆メイクだけではなく…

赤色のトレンドメイクを取り入れよう

【イットネイル】この春のトレンドメイクは「赤色」使い。

チーク、グロス、アイシャドー、これらに赤を取り入れるのが流行りでイマドキ☆

メイクだけではなくネイルにも赤色を取り入れて、とことんトレンドスタイルで攻める熱い女になりましょう♪
 (116012)

赤色チークは頬骨の上にふんわり広めに入れると、顔の血色が良くなりお肌の美白効果もあります。

ちょっと強めに色を入れるのが今年のチークなので、同じようにネイルも真っ赤に☆

赤色なのにチークにすれば透明感が出て、指先ならしなやかさが出ます。

赤色は血色を思わせる色なので肌との相性が抜群!

濃い色ですがいやらしくも下品にもならない、女性の美に欠かせないカラーと言えるでしょう。

グロスに合わせて、ネイルにも赤を取り入れてみる

グロスにも注目の赤!

以前は赤色リップは古臭く「オバサン」ぽかったですよね。

赤い口紅をべったりは、確かに若くはつらつとしたイメージがありません。

しかし、グロスとして艶やかな赤を乗せる事で「ぽてっ」としたイマドキなセクシー唇が完成♪

ぽてっと色っぽい口元に合わせて、手元にも赤色を使ってみてはどうでしょう?

男性がドキッとする赤

男性はしなやかな指先の女性にドキッとするものです。

赤色ネイルなら、色白効果で細い指先が演出され、彼へのアピールばっちり☆

赤色グロスに赤色ネイルなら、大人セクシーに見えます。

ファッションスタイルや髪形次第で、逆に無邪気な小悪魔風にも仕上がるので、甘え上手な放っておけない女子に変身できますよ♪

アイシャドーにはボルドーを

アイシャドーにも赤色がトレンドです。

目元に赤なんて、超奇抜になりそうですよね。

もちろん普通の赤色ならピエロのような目元になってしまいますが、ボルドーなら茶系のアイメイクになるのです♪

茶系でありながら赤色のほのかな可愛らしさの漂うボルドーアイシャドーは、大人可愛いを目指す女性にもってこいの色。

目元と合わせて指先にもボルドーを使えば、冬らしくも温かみのある、落ち着いたネイルが完成します。

目を引く濃い色ですが、ボルドーカラーならシックな大人を演出できます。

赤色を使ってトレンド女子に♪

流行りの赤色ファッションでメイクもネイルも、トレンド女子になりましょう♪

赤色は攻め色。気になる彼、好きな男性がいるなら、まずは視覚的アタックから始めてみるのも一つの手ですね。



Itnail編集部