コラム コラム 2023年9月2日 更新 お気に入り追加 0

ネイルチップで気軽に楽しめる♡ハンド&フットのお揃いネイル8選

320 view
ネイルチップで気軽に楽しめる♡ハンド&フットのお揃いネイル8選 Itnail編集部

仕事柄ネイルが楽しめなかったり、シンプルなデザインばかりになってしまう方もいらっしゃるかと思います。予定がある日や休日はおしゃれなネイルを楽しんで気分を上げたいですよね♪すぐオフするのはもったいなく感じてしまいますが、おしゃれなネイルチップなら気軽に楽しめるのでおすすめ!今回は、ハンドネイルとフットネイルのお揃いデザインが可愛いネイルチップをご紹介します。統一感が出ておしゃれなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ナチュラルで上品なキレイめネイルチップ

1. ヌーディーカラーに細かいシルバーラメを

Luxuryが投稿したネイルデザイン [photoid:I0115185] via Itnail Design (713122)

肌馴染みが良くて、血色感のあるネイルカラーでまとめたシンプルなデザインです。繊細なシルバーラメによってキラキラしているので、程よく華やかさもあって上品♡パールを飾ることでより品がよく見えます。オフィスでも楽しみやすそうですね♪

2. 淡いベージュのニュアンスネイルで抜け感を

perrucheが投稿したネイルデザイン [photoid:I0123787] via Itnail Design (713125)

綺麗に塗ったデザインも素敵ですが、最近はニュアンス感のあるデザインも大人気!肌馴染みのいいベージュを選びつつも、もやっとした塗り方で抜け感を演出してみて♪ゴールドのミラーやワイヤーアートを入れることで、大人向けのキレイめネイルになります。こちらにパールを飾るのもおすすめです。

ブラウンがメインの落ち着いたネイルチップ

3. シアーなブラウンで軽やかさを演出

esNAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0103979] via Itnail Design (713123)

大人カラーのブラウンを使って、おしゃれなネイルチップを楽しむのもおすすめです。シアーで透明感のあるブラウンを使ったこちらのネイルチップは、大人っぽさと軽やかさが両立されていておしゃれですね♪相性のいいゴールドミラーでリングネイルにして、大人カジュアルなデザインを楽しむのもGOOD!

4. ブラウン×ベージュの最強コンビへ

perrucheが投稿したネイルデザイン [photoid:I0123791] via Itnail Design (713124)

濃いめのブラウンを使うときは、ベージュをワンポイントに入れてバランスを取ると重く見えないので、長く使えるネイルチップになります。濃いめブラウンに光沢感を出したり、ゴールドミラーをぷっくり垂らしたりして、おしゃれなアクセントを添えるのが大人ネイルの楽しみ方♡

ピンク系を主役にした可愛らしいネイルチップ

5. くすみピンクで大人可愛いネイルへ

Nail fleurが投稿したネイルデザイン [photoid:I0089977] via Itnail Design (713129)

ピンク系でまとめたネイルチップも人気です。くすみピンクをメインにすれば、大人女子でも取り入れやすく、大人可愛い指先や足元が楽しめます。凸凹したミラーアートを飾ってあげると、華やかさがプラスされておしゃれですよ♪

6. 濃いめのピンクでネイルを主役に

perrucheが投稿したネイルデザイン [photoid:I0123790] via Itnail Design (713126)

ネイルチップなので、濃いめのピンクでがっつり存在感のあるネイルを楽しむのもおすすめです。鮮やかな色が得意な方にもぴったり!少しもやもやしたデザインにして、深奥行きのあるピンクネイルにするのがおしゃれです。パールやゴールドパーツも添えてみて♪

ニュアンスデザインが引き立つネイルチップ

7. たらしこみアートをネイルのワンポイントにする

Slowが投稿したネイルデザイン [photoid:I0120463] via Itnail Design (713127)

くすみカラーのグラデーションネイルをベースに、たらしこみアートを重ねたデザインです。
Slowが投稿したネイルデザイン [photoid:I0120462] via Itnail Design (713128)

落ち着いた色味ですが、横に入れたたらしこみアートがおしゃれなアクセントになっていますね。いつもとは違うテイストのネイルを楽しみたい方にもおすすめ♪たらしこみアートにもいろいろあるので、好きなデザインを取り入れてみてください。

アニマル柄がアクセントの攻めたネイルチップ

8. レオパードとボルドーでセクシーに

Dolce.Nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0087799] via Itnail Design (713130)

ネイルチップだからこそ楽しみやすいデザインもたくさん!特に派手なイメージが強いレオパード柄は、ネイルチップで気軽に楽しめます。
Dolce.Nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0087803] via Itnail Design (713131)

シアーなレオパード柄なのでふんわり楽しめそうですね。アクセントに入れたボルドーネイルが、女性らしさをプラスしてくれます。ゴールドラメでキラキラさせるのもおすすめ♡攻めのネイルにチャレンジしたい方にぴったりです。
ネイルチップで楽しむ、おしゃれなハンド&フットデザインをご紹介しました。
お揃いのデザインにするだけで、おしゃれ度が増して気分が上がります。
ぜひ参考に、自分だけのお揃いネイルチップを見つけてみてくださいね♪


Itnail編集部