コラム コラム 2015年12月25日 更新 お気に入り追加 0

冬のトレンドネイルは1点豪華主義!華やかネイルデザイン3選

3,411 view
冬のトレンドネイルは1点豪華主義!華やかネイルデザイン3選 AUTHORs BEAUTY

冬になると年末年始にかけてイベントが盛りだくさん! そんな特別な時は、いつもより華やかなネイルで気分も盛り上げていきたいですよね。 華やかなネイルは、色や形、パーツ使いなどでさまざまなデザインができますが、今回は指が被るほど大きなパーツを乗せたデザインをご紹介します。

冬のイベントにぴったり♪パール×ストーンの1点盛りネイル

 (352723)

冬になると年末年始にかけてイベントが盛りだくさん! そんな特別な時は、いつもより華やかなネイルで気分も盛り上げていきたいですよね。

華やかなネイルは、色や形、パーツ使いなどでさまざまなデザインができますが、今回は指が被るほど大きなパーツを乗せたデザインをご紹介します。

10本の指全部を華やかなデザインにしてももちろん豪華なのですが、1点盛りも上品で華やかになります♪

まず1つ目のデザインは、パール×ストーン盛りです。

シンプルなラメベースに1本ポイント盛り。カラーも淡いラベンダーのようなストーンのみで、あとは白やシルバーで統一感を出すことで、大人っぽく上品な印象に。ブライダルにもぴったりです!

パステル系のカラーをベースに入れて、可愛くスイートなネイルに

 (352726)

こちらはベースやストーンのカラーを、ちょっとスイートな感じにすることによって可愛らしさをプラス♪女子に人気のピンクをミックスして、1点盛り以外の指にも小さめパーツを散りばめて。

また、1本遊び心を加えたペイントもオススメ。好きなモチーフでアートをして華やかな気分をさらに盛り上げてみては?

お洒落すぎるシャープな変形フレンチで個性を出して♪

 (352729)

ちょっと個性を出したいネイル上級者さんにオススメなのが、変形フレンチのデザイン。シャープな角度のラインが、豪華な1点盛りを引き立ててくれます♪

ラインのカラーを使っているパーツの色と合わせると、全体のバランスが取れてオシャレ度がさらにアップ!

1点盛りはアクセサリーのような役割も果たしてくれるので、それだけでトータルの印象がランクアップ!

冬のイベントをもっとオシャレに楽しむために、ぜひ参考にしてみてくださいね。

武藤麻希子(STUNNING NAIL)

Next read