コラム コラム 2016年10月8日 更新 お気に入り追加 0

速乾ネイルポリッシュ「CNDバイナラクス」にフォーカス!人気の秘密に迫ります。

2,299 view
速乾ネイルポリッシュ「CNDバイナラクス」にフォーカス!人気の秘密に迫ります。 Itnail編集部

セルフネイルにオススメしたい、CNDのVINYLUX(バイナラクス)ネイルポリッシュ!指先は常に綺麗でありたい、けど時間もないし、お金もない・・・そんな女子に紹介したいのがベースコート不要の速乾ネイルポリッシュ、バイナラクスのネイルポリッシュ。その人気の秘密に迫ります。

バイナラクスとは

 (486485)

【イットネイル】アメリカで生まれ人気の高いネイルポリッシュ“バイナラクス”。日本でもファッションやビューティーに敏感な女子の間では話題となっています。
バイナラクスネイルポリッシュは、自爪への定着促進成分が配合されているので、通常ネイルポリッシュを塗るときに必要なベースコートが不要なネイルポリッシュなんです。健康な自爪の表面に顔料が触れることを防ぐ保護膜を作るため、自爪に色素が沈着しません。
時間がない女子にとってベースコートを省けるのはとってもありがたいことですよね。

速乾&ツヤツヤキープ

バイナラクスネイルポリッシュの特徴として、速乾性があります。通常のネイルポリッシュはネイルが完全に乾くまでにかなりの時間を要します。その時間が待てずに、気がつけば表面がひどいことに・・・なんていう経験ありませんか?!
バイナラクスネイルポリッシュはわずか8分半で乾くので、時間がないし、待てないし、というせっかちな女子には嬉しいですよね。
また、バイナラクスネイルポリッシュのトップコートには日々の自然光に反応して耐久性を強めるというフォトイニシエーターが含まれているため、欠けや凹み、傷やくもりからネイルポリッシュを守ってくれるとともに高いツヤをキープすることが可能です。
塗るのは早く!キープは長く!なんて素敵なネイルポリッシュですよね。

カラーバリエーションも豊富

 (486487)

バイナラクスネイルポリッシュは発売以来人気が高く、シーズンごとに新しいカラーが続々と発売されています。女性を引き立ててくれるカラーのラインナップなので、季節ごとにお気に入りのカラーを見つけるのもオススメです。
ボトルも手に馴染む使いやすいシンプルデザインなので、インテリアとして飾っておくのもオススメです!
時間やお金はないけど、常に綺麗な指先でありたい女性にはかなりオススメのネイルポリッシュなので、ぜひ一度試してみてくださいね。



Itnail編集部