コラム コラム 2016年6月17日 更新 お気に入り追加 0

ネイルアートに大活躍♪HOMEIの人気シリーズ3選

1,421 view
ネイルアートに大活躍♪HOMEIの人気シリーズ3選 Itnail編集部

セルフネイラーさんから絶大な支持を得ているHOMEIのネイルアイテム。ドラッグストアや量販店でリーズナブルに購入できるというのも嬉しいですよね。今回は、HOMEIからリリースされている人気のネイルグッズについて、詳しくご紹介します!

指先に宝石級の輝きを!?「ダイヤモンドネイル」

 (439003)

【イットネイル】HOMEIといえばキラキラのマニキュア、というイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか?
そこでまずおすすめしたいのが、ダイヤモンドネイルシリーズです。これは細かいラメやホログラムがぎっしり詰まったマニキュアで、ひと塗りするだけでとても美しい指先に変身することができます。

ただ、ダイヤモンドネイルが本当にすごいのはここから!
というのもこのシリーズはベースがクリアカラーになっているので、マニキュアの量を調節することで色々なバリエーションが楽しめるんです!段階的にカラーリングしてグラデーションにしたり、2度塗り、3度塗りをしてしっかり色づけたり・・・。
あなたなりの楽しみ方を見つけてみてくださいね!

HOMEIブレイクの火付け役「スパンコールネイル」

 (439004)

HOMEI人気の火付け役といっても過言ではないのが、スパンコールネイルシリーズです。
これは大きめの六角ホロやダイヤモンド型ホロ、ハート型ホロ、スター型ホロなどがぎっしり詰まったマニキュアで、ひと塗りでフレークネイルアートを楽しむことができます。

こちらも基本的にクリアベースとなっているため、そのまま塗って楽しむのはもちろん、カラーリングをした上に重ねて塗っても可愛く仕上がります。
ちなみに爪をホログラムで埋め尽くしたいという場合は、スポンジにホロをつけてポンポンすれば、爪全体にムラなくホログラムを乗せることができます。

ペリっと剥がせる!「ピールオフカラージェル」

 (439005)

HOMEIというとマニキュアのイメージばかり先行しがちですが、実はジェル部門も負けてはいません!
中でも注目すべきなのが「ピールオフカラージェル」。
ジェルはマニキュアより長持ちしますが、オフするのに手間がかかるのが難点ですよね。ファイリングしてアセトンを染み込ませて時間をおいて・・・、なんてことをするとなると、忙しい女子には少々ハードル高めです。

そこで登場するのが、HOMEIのピールオフカラージェル!
というのもこのジェル、オフする際はペリっと剥がすだけでOKなのです。もちろん、通常のジェルネイルを強引に剥がしたときのように自爪が傷んでしまうということもありません。

これまでオフが面倒でジェルネイルを諦めていたという方は、ぜひ試してみてくださいね♪



Itnail編集部