デザイン デザイン 2016年1月16日 更新 お気に入り追加 2

2016S/Sハイブランドは「グリッター」アイテム多数♡ネイルにも取り入れて小悪魔度をUPさせよう♪

7,049 view
2016S/Sハイブランドは「グリッター」アイテム多数♡ネイルにも取り入れて小悪魔度をUPさせよう♪ a2ko

2016年度ハイブランドの「2016S/S」コレクションをチェックすると、グリッターのアイテムを多数確認することが出来ます。このことから、今年の春夏はグリッターブームが来るというのは間違いなさそう♡ファッションのトレンドはもちろんネイルにも関わってくるので、グリッターのネイルも人気が出るハズです!意外といろんなデザインに合わせやすく、一瞬で華やかな印象に仕上げてくれるキラキラグリッターネイル。誰よりも早く流行を取り入れて、友達に自慢できるネイルにトライしましょ♪

2016年は「グリッター」がきます♡

ハイブランドの「2016S/S」コレクションをチェックすると、グリッターのアイテムを多数確認することが出来ます。
CHANEL(シャネル)

CHANEL(シャネル)

女子ならみんな大好きシャネルは、シルバー系のグリッターアイテムがメイン。
SAINT LAURENT (イヴ・サンローラン)

SAINT LAURENT (イヴ・サンローラン)

サンローランはシンプルながらもグリッターの輝きが高級感あふれるデザイン*゚+
JIMMY CHOO (ジミーチュウ)

JIMMY CHOO (ジミーチュウ)

今季は小物もグリッターアイテムに大注目!華やかで女性らしいデザインにウットリ♡

気になってた!ラメとグリッターの違い

 (370610)

キラキラ輝くグリッターって、そもそも「ラメ」と言われるものと何が違うのか気になったこと、ありませんか?
グリッターとは、ネイルデザインに、
光沢を加えるラメ状の素材のことである。
ネイルの仕上げに表面が乾かないうちに塗りこむあるいは埋め込む。
グリッターには細かいパウダー状のもの、大粒のオーロララメ、
形状が星や花など、さらに天然の星砂に着色したものや、
ホログラム機能のあるものなど、種類も色々ある。

▼つまり、こういうこと

 (370589)

グリッターって、ラメやホロの総称なんだそう!だからラメと言ったりグリッターと言ったりするんですね。

グリッターでおしゃれ可愛いネイルをしよう。

 (368529)

グリッターとラメの違いもわかったところで、ここからは素敵なグリッターを使用したネイルデザインをご紹介します!

愛されOL系♡フェミニンネイル

 (370630)

ゴールドのグリッターはゴージャスなイメージになりがちですが、ホワイトやベージュと合わせることでとても上品な印象に仕上がります。
 (370615)

雪の世界を表現したかのようなシルバーのキラキラにうっとり♪冬にぴったりのデザインです*
 (370618)

ベビーピンクのワンカラーに、一本だけビジューを敷き詰めてラグジュアリーな爪先に。
 (370644)

ダークトーンのツイードネイルにも、ゴールドを加えるだけでこんなに華やかに仕上がります。
 (370622)

グラデーションにすれば、主張しすぎないグリッターネイルが完成します。
 (370637)

ワンポイントのお花とグリッターで、大人可愛い指先を演出しましょう。
 (370613)

単色塗りでもグリッター&根元のスタッズでこんなに華やかな印象に仕上がります。
 (370633)

ブラックが効いている大人のツイードネイル。キラキラが一本あるだけで、こんなにこなれた印象に。

媚びないクール系☆グリッターネイル

 (370635)

ちょっぴり辛口なベースカラーが目を引くデザイン。先端にラメグリッターでスパイスを。
 (370648)

ハンサムなカラー使いがカッコイイマーブルネイル。シルバーのグリッターを追加することで重すぎない印象に。
 (368897)

ブルーとネイビーの、オーロラのような輝きが美しいデザイン。吸い込まれそうな奥行き感が素敵♪
 (370646)

シンプルなベージュにシルバーで華やかさをプラス。ちょっと乗せるだけでも即おしゃれに仕上がるグリッター、とても使えます!
 (370640)

根元にグリッターをオンした、個性的なアートに目を奪われるおしゃれネイルです。
 (370641)

ワンカラーながら、バランスの良い色使いでここまで存在感のあるデザインに。

オススメのグリッターアイテム♡

グリッターはアートをせずともサマになるのでセルフネイラーさんには嬉しいアイテム。おススメのグリッターを紹介しますのでチェックしてみてください♡

いかがでしたか?

 (368525)

意外といろんなデザインに合わせやすく、一瞬で華やかな印象に仕上げてくれるグリッターネイル。誰よりも早く流行を取り入れて、友達に自慢できるネイルにトライしましょ♪