デザイン デザイン 2016年3月2日 更新 お気に入り追加 1

クール派やスイート派にも◎カモフラ柄をプラスしたステキネイルをご紹介

1,087 view
クール派やスイート派にも◎カモフラ柄をプラスしたステキネイルをご紹介 yui

定番の柄になりつつある「カモフラ柄」。少しハードな印象を与える柄ですが、組み合わせるカラーによってカッコいい雰囲気はもちろん、甘い雰囲気に仕上げることもできるんです!こちらではカモフラ柄が好きな方もそうでない方もおすすめなステキネイルを15選まとめましたのでクール派もスイート派も是非ご覧になってくださいね♪

あらゆるジャンルに対応♪カモフラ柄を使ったネイルデザインとは?

Instagram (375923)

定番柄のひとつとなりつつある「カモフラ柄」。おしゃれにかかせない柄になっていますが、ファッションだけでなく、指先に取り入れるとスイートな雰囲気やクールな印象を演出できるんです!

こちらではガーリー派やクール派も楽しめる、カモフラ柄のおすすめネイルをご紹介します♪

ピンク×カモフラ柄でスイートな雰囲気に♡

Instagram (373863)

桜を連想させるピンクカラーにカモフラ柄を取り入れたネイルデザイン。

小さめなパールストーンを乗せると、よりスイートな指先を演出することができます♡
Instagram (373864)

ベージュピンクやスモーキーカラーにカモフラ柄のアクセントをオン。

地味になりがちなデザインネイルに、程よいスパイスをプラスすることが可能です!
Instagram (373865)

ベビーピンクをメインにしたネイルに淡い色合いのカモフラ柄をオン。


パステル調のカラーを使うことで、ハードな印象になりやすい柄も柔和な印象にまとめることができますね♪
Instagram (373866)

カモフラ柄×ピンク×ハート柄の組み合わせがステキな指先。

真っ赤な♡が愛らしい雰囲気を演出しています!
Instagram (373867)

フレンチ部分にパープルやピンクのカモフラ柄をプラスしたデザインネイル。

女性らしい色合いで、指先により甘さをたすことができます!

渋めカラー×カモフラ柄でメンズライクなネイルに♪

Instagram (373868)

グレーやブラックなど、モノトーンを基調として指先にカモフラ柄をプラス。

ハードな印象のあるネイルですが、ビジューで程よく女性らしさを演出していますね♪
Instagram (373869)

グリーンをメインにした定番のカモフラ柄にスカルをオン。

ゴールドのアクセントで指先によりハードさを出すことができます!
Instagram (373870)

最近ブームのマットネイルにカモフラ柄のスパイスを。

☆柄をのせるとポップな印象にまとまりますね♪
Instagram (373871)

暗めな配色でまとめたクールネイル。

英文字のロゴやゴールドのストーンで華やかさをプラスしています♡
Instagram (373872)

マットな質感が魅力的なカモフラ柄ネイル。

小さめのストーンをライン使いすると、ロックな雰囲気の指先になりますね♪

カラフルなカモフラ柄ネイルで個性的に

Instagram (373873)

グリーンやブルーなどカラフルな配色が目を引くカモフラ柄ネイル。

ぷっくりしたデザインネイルで、指先にポップさをプラスすることができます!
Instagram (373874)

大きめ目玉やスポーツロゴがインパクト大なデザインネイル。

ビビッドな配色は普段使いだけでなく、ライブなど目立ちたい場面にも最適です♡
Instagram (373875)

長めのネイルチップに繊細なカモフラ柄を描いたデザイン。

ショッキングピンクやゴールドのストーンをのせると、高級感を出すことが可能です♡
Instagram (373876)

エキゾチックな雰囲気が魅力的なデザインネイル。

個性的かつ大人っぽい印象のあるチップは、大人のオシャレ女子におすすめです!
Instagram (373877)

ブラックカラー×ビビッドなイエローカラーにカモフラ柄のスパイスをプラス。

毒々しさのある配色は、マンネリ化しがちな指先を打破してくれます!

まとめ

 (373885)

いかがでしょうか?

今回はクール派やスイート派にも◎カモフラ柄をプラスしたステキネイルをご紹介しました。

甘めや辛めなどジャンル問わず楽しむことができますので、普段のファッションアイテムのひとつとして取り入れてみてくださいね♡