コラム コラム 2016年4月15日 更新 お気に入り追加 0

上品なオパールネイルでオーロラみたいな指先に♪

3,848 view
上品なオパールネイルでオーロラみたいな指先に♪ AUTHORs BEAUTY

今回は、キラキラオーロラに輝く、オパールネイルのご紹介です。 まるで本物のオパールのような質感で、光を当てると角度によって色が変わり、とてもキレイです♪ 淡いピンクやブルーなどに見えますが、落ち着いた大人な雰囲気なので甘くなり過ぎず、オトナ女子のネイルにおすすめ。

まるでオーロラみたいに輝くオパールネイル♪

 (428674)

今回は、キラキラオーロラに輝く、オパールネイルのご紹介です。

まるで本物のオパールのような質感で、光を当てると角度によって色が変わり、とてもキレイです♪

淡いピンクやブルーなどに見えますが、落ち着いた大人な雰囲気なので甘くなり過ぎず、オトナ女子のネイルにおすすめ。

シンプルにするならそのままでもいいですし、今回のように小さめのゴールドのパーツで縁取りしたり、オパールと同系色のラインストーンで1本だけポイントで飾ってあげたりすると、さらに手元が華やかになります。

落ち着いた色のホワイトオパール

 (428677)

TOPの写真よりもう少し色を落ち着かせて、ホワイトをきかせてあげると、ホワイトオパールに変身します。白で手元がすっきりしますね。

通常のオパールネイルも優しい輝きでキレイですが、ホワイトオパールは色が落ち着いている分、さらに優しいイメージで楽しめます。キラキラ輝くホワイトは、さりげない上品さも演出してくれます。

ちょっと可愛いめ♪カラーオパール

 (428680)

こちらはカラーオパールです。

ピンクやブルーなど、色付きオパールにしても可愛いですよ! 特にこれから温かくなる季節には、軽やかなファッションともよく合います。

カラーの塗り方やテクニックを、通常のオパールネイルのやり方とは少し変えて、カラーオパールもリアルに見える質感にしています。

可愛い中にもリアルな質感を出すのが、オパールネイルのポイント!

指先がキラキラ華やぐオパールネイル、2016年春夏のネイルにもぴったりです。皆さんもぜひ取り入れてみて下さいね♪