ニュース ニュース 2017年9月26日 更新 お気に入り追加 0

月々のネイル代を一括管理!使い過ぎも防げるバンドルカードがおすすめ!

4,200 view
月々のネイル代を一括管理!使い過ぎも防げるバンドルカードがおすすめ! PR

毎月オシャレのためについつい使いすぎてしまう美容代や洋服代のせいで貯金が出来ない!どうにかお金の使いすぎを防ぎたい!そんなあなたにはプリペイド式のVisaカード、バンドルカードがおすすめです!

ついつい美容や洋服にお金を使いすぎてしまう…

あなたは毎月のお洋服や食費、ネイルサロンや美容院にいくらお金をかけていますか?月末が苦しくなるって分かっているのに、ついついスタバの新作を飲んじゃったり、限定品のコスメを買ってしまうという経験、女の子なら誰でもありますよね。そのせいでお給料日が来るまでネイルが伸びっぱなしになってしまったり、美容院に行くのを我慢してしまったり。
google imghp (552994)

via google imghp
しっかり家計簿をつけてお金を管理したくても、レシートを取っておくのを忘れちゃったり、そもそも家計簿をつけること自体を忘れてしまうこともありますよね。でもやっぱりお金は上手に使いたいもの。

・自分が毎月どれくらいのお金を使っているのかを把握したい
・スマホで簡単にお金の管理をしたい
・お金の使いすぎを防ぎたい
・いちいち財布からお金を出すのが面倒
・クレジットカードは怖い

これらのお金に関する悩みにどれか1つでも当てはまったのなら、プリペイド式Visaカード「バンドルカード」がおすすめです!

バンドルカードって?

”Visaカード”と聞くとクレジットカードのイメージが強いですよね。クレジットカードというと、実際にカードが発行されるまでに本人確認や審査に時間がかかってしまったり、十分な収入がないと審査に落ちてしまう可能性があり面倒な印象。また未成年者や学生の方は、あとから来る請求額に払える自信がなかったり、使い方を間違えてしまうのが怖くてなかなか使えずにいる方も多いのではないでしょうか。

しかし「バンドルカード」ならそんな心配は一切必要ありません。とても安心安全で、面倒なことは何一つないんです!

使い方はアプリをインストールするだけ

バンドルカードの発行はアプリで行うことが出来ます。しかも時間はたったの1分で、とっても簡単!まずは専用のアプリをインストールしてユーザーID・パスワードや電話番号、生年月日などの簡単な情報を入力するだけ。

あとはSMSに送信される認証番号を入力すればバーチャルカードが発行されます!また300円を支払えばすぐにリアルカードが郵送されてきますので、様々なお店で普通のクレジットカードと同様に使うことも出来るんです!
google imghp (552980)

via google imghp
さらにカード使用後はバンドルカード内の残高やチャージ履歴が簡単にアプリからチェックできてしまうため、このアプリひとつで何にいくら使ったのかがわかりお金の管理がとても簡単に出来てしまうんです。

使える金額はチャージした分だけ

バンドルカードとクレジットカードの最大の違いは、バンドルカードはチャージ式であるということ。つまりSuicaやPASMOといったICカードと一緒ですね。だんだん残高が減ってきてしまったらまたチャージをすれば使用できるんです。
google imghp (552982)

via google imghp
ちなみに1度にチャージ出来る金額は、1回3万円まで。自分でこれ以上はチャージしないと月々の使用金額をあらかじめ決めておいてチャージしておけば、無駄遣いを防ぐことが出来ますね。

様々な方法でチャージが可能

バンドルカードのチャージ方法はたくさんあるため、必ずあなたに合った方法が見つかります!例えばコンビニでのチャージ。ファミリーマートやローソンなどに設置されている端末を操作し、出てきた払込用レシートをレジで払えばチャージが完了します。
google imghp (552996)

via google imghp
またdocomoのスマホを利用している方なら、スマホからの操作1つでチャージ料金を携帯料金と合算して支払うことができます。さらにネットバンキングを利用してチャージすることも可能。もちろんクレジットカードからチャージすることも可能ですよ。

Visaカード加盟店ならどこでも利用可

バンドルカードはとても便利だけど、どこで使えるのか気になりなすよね。実はバンドルカードはほとんどのお店で使えるます。お店のレジ付近にVisaカードのマークがあれば、バンドルカードも使用OKです。支払いの際に店員さんにバンドールカードを手渡し、一括で支払ったあとレシートにサインするだけ。簡単ですよね!
google imghp (552986)

via google imghp
さらにAmazonやメルカリなどのネットショッピングでもお使いいただけます。今まで代金を現金で払っていた方は代引き手数料や振込手数料がかかっていたと思いますが、バンドルカードなら余計な手数料は一切かからずにお買い物が楽しめますよ。アプリの課金なんかにもお使いいただけます。

いろんな使い方ができる!

お出かけ前にチャージして財布を軽量化!

例えば普段は普通のお財布を使用して、ついつい無駄遣いしてしまいがちなお出かけやお買い物の日だけ予算額をチャージしたバンドルカードだけを持って出掛けるなんて使い方もできます。
google imghp (552991)

via google imghp
無駄遣いも防止できるし、意外とお財布って小銭やカードがパンパンで重たいからバッグが軽くなるのも嬉しいですよね。お会計をすべてバンドルカードで済ませれば、お金を触る必要がないからロングネイルで小銭が掴みづらいというお悩みも解消できちゃいますよ!

カップルのお財布の代わりに

普段は割り勘しているというカップルにオススメなのが、共同のバンドルカードを1枚持つという使い方!あらかじめバンドルカードに2人で出し合った金額をチャージしておけばわざわざ出先で1人いくらになるかなんていう計算をする必要がなくなります。
google imghp (552992)

via google imghp
また2人でバンドルカードを使って賢くお金を節約できれば、その分貯まったお金で2人で旅行に行ったりもできちゃいますね。

クレジットカード機能付プリペイドアプリ「バンドルカード」

以上、バンドルカードについてここまで説明して参りました。改めてバンドルカードについてまとめると…

・誰でも1分でカードが作れる
・お金の使いすぎを防げる
・お金の管理が簡単になる

と、いいことづくし!もうお金のやりくりに悩む必要はありません。
google imghp (553537)

via google imghp
細かい個人情報は必要ありませんし、もしもカードを落としてしまった時にはすぐにアプリから利用停止できるためセキュリティー対策もバッチリ。ついついお金を使いすぎてしまう女性にこそ安心して使って頂ける、おすすめのカードとなっています。ぜひ一度バンドルカードをお試しくださいね!

Weekly Ranking

Keyword Popularity