デザイン デザイン 2018年6月19日 更新 お気に入り追加 0

そろそろ足元も気を抜けない。2018春夏最新フットネイルデザイン10選

3,100 view
そろそろ足元も気を抜けない。2018春夏最新フットネイルデザイン10選 myreco

足元のオシャレも気が抜けないこの季節!サンダルから出ている足のネイルは意外と見られているものです。それに仕事・学校がネイルダメなところも足は靴下で隠せるからとオシャレなフットネイルをしている方も多いのではないでしょうか?足元だけでもお気に入りのネイルをしているとテンションが上がったりしますよね。この夏やりたいフットネイルデザインをまとめてみました。

足元のオシャレも気が抜けないこの季節!サンダルから出ている足のネイルは意外と見られているものです。それに仕事・学校がネイルダメなところも足は靴下で隠せるからとオシャレなフットネイルをしている方も多いのではないでしょうか?足元だけでもお気に入りのネイルをしているとテンションが上がったりしますよね。この夏やりたいフットネイルデザインをまとめてみました。

フットネイルと天然石風の相性は抜群!



手描きでターコイズを表現したフットネイル。

天然石風ネイルがきになるけど、手だと挑戦しづらい…という方は、フットネイルで挑戦するのがオススメ。

サンダルを履いたときに、さりげなく見えるターコイズがおしゃれに。

青系の服と合わせたくなるネイルデザインです。


はっちゃけてレインボーな色合いにしても可愛い♡



様々な色をミックスした、レインボーな色合いのフットネイルデザイン。

中央にアクセントとして使われているパイナップルのモチーフに、遊び心を感じます。

夏で、さらにフットネイルだからこそできる、ネイルデザインです。


足元にシェルネイルでバカンスを楽しんでみて♡



フットネイルにシェルネイルを組み合わせたネイルデザイン。

角度によって輝きが変わるその様子は、まるで人形の鱗のよう。

水着を着てバカンスに出かけたくなるような、フットネイルデザインですね。


リーフモチーフでネイルを埋め尽くして




リーフのモチーフでネイルを埋め尽くしたフットネイルデザイン。

ユニコーンネイルともかけ合わさっているので、光の角度によってネイルの表情が変わります。

キラキラしたネイルをフットネイルに用いると、足元をみたときに気分が上がりそうですね♪


手描きフラワーネイルで品のある女性らしさをアップ



青の手描きフラワーネイルと組み合わせた、フットネイルデザイン。

フラワーネイルというと、春の印象が強いかもしれませんが、色を寒色系に変えると、夏でも使える爽やかな印象に。

さりげないゴールドのラメがおしゃれですね。


ギャラクシーネイルと組み合わせて夏の夜空を表現



ギャラクシーネイルと組み合わせたフットネイルデザイン。

夏といえば、七夕など夜空を見上げることも多い季節。

そんな夜空をギャラクシーネイルで、フットネイルに表現してみてはいかがでしょうか。


ピーコックネイルでエスニックな雰囲気に



ピーコックネイルと組み合わせたネイルデザイン。

エスニックな雰囲気になりますね。

色の組み合わせを変えるだけで、かなり印象を変えることができるので、お気に入りの色の組み合わせで挑戦してみてください。


キラッとしたステンドグラスをフットネイルに



ステンドグラスネイルと組み合わせた、フットネイルデザイン。

透け感のあるステンドグラスをネイルで表現している、サロンならではのネイルデザインですよね。


単色のパステルカラーを組み合わせるだけでおしゃれに



単色のパステルカラーを組み合わせたフットネイルデザイン。

一番面積の大きい親指をクリアなラメネイルにすることによって、くどくなく爽やかな印象に。

セルフでも挑戦しやすいネイルデザインです。


あえて赤のラメネイル一色で、女性らしさをアップして



あえて単色ネイルでフットネイルを仕上げても◎。

夏ならではのパステルネイルなどもおすすめですが、女性らしさをあげたいのであればオススメは赤ネイル。

手だと挑戦しづらいかもしれませんが、フットネイルなら挑戦しやすいはず。



いかがでしたでしょうか?

夏はサンダルで足を見せる季節、フットネイルも手が抜けません。

足元を見たときの気分が上がるような、お気に入りのデザインを見つけてみてくださいね♪



関連記事

・【2018年春夏ネイル】最新版!2018年トレンドカラーを使ったネイル特集

・2018春夏トレンドを取り入れて♡簡単にできちゃう可愛いセルフネイル

・そろそろ足元も気を抜けない。2018春夏最新フットネイルデザイン10選

・簡単なのに手抜き感ゼロ!速攻セルフネイルのポイント6選

・夏にもぴったり♪思わず見せたくなる押し花で作るネイル特集♡