デザイン デザイン 2016年10月8日 更新 お気に入り追加 0

コスモス、キンモクセイ、彼岸花♡秋の花で彩るフラワーネイルをチェック

3,053 view
コスモス、キンモクセイ、彼岸花♡秋の花で彩るフラワーネイルをチェック chiroru

お花は春夏のイメージがありますが実は秋には秋の花があるんです。お花をおしゃれに取り入れたいならネイルに取り入れてみませんか。そこで秋を代表するコスモス、キンモクセイ、彼岸花を使ったネイルデザインとそれぞれの持つ素敵な花言葉をご紹介します。

秋だってお花があるんです

フラワーネイルで秋を取り入れましょ

フラワーネイル

フラワーネイル

お花は春夏のイメージがありますが実は秋には秋の花があるんです。お花をおしゃれに取り入れたいならネイルに取り入れてみませんか。花言葉と共に指先に添えたいフラワーネイルをご紹介します。

1.コスモス

花言葉は“乙女の真心”

コスモス

コスモス

秋の桜とも言われているコスモスは、秋を代表する花の一つです。愛らしい花には乙女の真心といった日本人らしい奥ゆかしい花言葉があります。ネイルに添えて少女のような純真な心を感じてみませんか。

フレンチネイルにさりげなく添えて

コスモスネイル

コスモスネイル

一見するとフレンチネイルですがさりげなくコスモスをかたどっています。隠された遊び心が大人女子をキュンとさせてくれること間違いなしです。

渋色で秋を感じて

コスモスネイル

コスモスネイル

和を思わせる渋みカラーと大胆なコスモス柄で趣を感じますね。和モダンなのでお目立ちカラーも上品に決まります。

小花で可憐に

コスモスネイル

コスモスネイル

優しい色味でふんわり色づく様子が和の心を感じさせてくれます。小花が咲き誇ってデザインに華やかさと上品さを印象づけてくれます。

2.キンモクセイ

花言葉は“謙虚”

キンモクセイ

キンモクセイ

強い香りで秋を感じさせてくれるキンモクセイの花。その香りとは異なり主張の少ない小さなオレンジの花を咲かせることから花言葉には“謙虚”という意味があります。

ふんわりカラーで優しく

キンモクセイネイル

キンモクセイネイル

フレンチ風にキンモクセイが咲き誇り、指先に華を与えてくれています。くすみグレーと合わせることでより一層イエローが引き立ちます。

アクセントに添えて

キンモクセイネイル

キンモクセイネイル

くすみピンクで秋っぽさが現れています。アクセントにおいたキンモクセイがデザインにスパイスを与えて見る人を引き込んでくれます。一目で秋らしさがわかる季節感のあるネイルですね。

根元に乗せて上品に

キンモクセイネイル

キンモクセイネイル

根元にポイントを置いた珍しいデザインです。よく見るとキンモクセイという遊び心もぐっと心を掴んでくれるはずです。

3.彼岸花

花言葉は“思うはあなた一人”

彼岸花

彼岸花

鮮やかな色味と趣のある彼岸花は、少し切ない花言葉が多い中、「思うはあなた一人」という純粋な気持ちを表した言葉もあります。伝えたい誰か一人のために身につけるのも素敵ですね。

鮮やかカラーで華やかに

彼岸花ネイル

彼岸花ネイル

目にも鮮やかな彼岸花が指全体を覆って大胆に色づいています。見ているだけで元気が出そうなエネルギッシュカラーでコーディネートの差し色にしてみてはいかがでしょう。

ショートネイルをキュートに色付けて

彼岸花ネイル

彼岸花ネイル

紅白でメリハリのあるデザインが思わず引き込まれます。1つ1つ丁寧に細かいタッチで描かれた彼岸花の花はもはやアートのようですね。

いかがでしょうか?

秋のお花で和の心を感じましょう

花

季節にあったお花を身につけることで和を感じる大人の指先に変わります。そっと指先にのせて秋を感じてみてはいかがでしょう。