コラム コラム 2015年10月30日 更新 お気に入り追加 1

今が旬!!べっ甲ネイルをMIXさせたネイルデザイン集♪

6,688 view
今が旬!!べっ甲ネイルをMIXさせたネイルデザイン集♪ Itnail編集部

べっ甲柄は秋に人気のカラーとも相性がとてもいいので、オシャレの最先端を極めたい人にピッタリ♪そこで今回は魅力たっぷりのべっ甲柄を取り入れたネイルデザインについて、いくつか紹介していきます。

べっ甲柄が魅せる魅力♪

【イットネイル】べっ甲柄の最大の魅力は『大人っぽさ』を演出できるとろこです。
そんなべっ甲柄は、実は色味の濃さによって大人っぽさをコントロールできるって知ってましたか??
例えば、濃いべっ甲柄はインパクトがあるので強めの大人っぽさを演出してくれます。
また、逆に薄いべっ甲柄は優しい大人っぽさを演出することができるのです。
そして、べっ甲柄は秋に人気のカラーとも相性がとてもいいので、オシャレの最先端を極めたい人にピッタリ♪
そこで今回は魅力たっぷりのべっ甲柄を取り入れたネイルデザインについて、いくつか紹介していきます。
 (319646)

カラー別に攻めるべっ甲柄ネイル♪

べっ甲柄は組み合わせるカラーによって、さまざまな印象に演出してくれます。

★ワインレッド×べっ甲ネイル
べっ甲柄とレッドはとても相性がいいんです♪
しかし、赤と言っても普通の赤ではなく暗めで落ち着いたワインレッド系がお勧め。
ワインレッドが持つエレガントな魅力とべっ甲ネイルを組み合わせると、女性の魅力溢れる高級な大人ネイルが完成します。
また、ワインレッドはクリスマスカラーの中でも人気なカラーなのでクリスマスネイルにもお勧めです。

★ブラック×ワインレッド×べっ甲柄ネイル
エレガントなワインレッドとべっ甲柄ネイルにシックなブラックを取り入れると、一味違う大人ネイルが完成します。
この組み合わせは一気にクールな女性に演出してくれるので、小悪魔風の印象に魅せたい人にお勧めです。

★ヌーディーカラー×べっ甲ネイル
ヌーディーカラーはオフィスカラーで大人気のカラーです。
そんなヌーディーカラーとべっ甲柄を組み合わせると、優しい印象の中にもデキル大人風のネイルが完成します。
同性からも一目おかれたい人にお勧めの組み合わせです。

★スモーキーカラー×べっ甲ネイル
秋に大人気のスモーキーカラーには、モスグリーンやスモーキーグレーなどがあります。
そんなスモーキーカラーとべっ甲柄を組み合わせる事で、インパクトあるべっ甲柄を丁度よく落ち着かせ、大人な秋ネイルにしてくれます。

★マットカラー×べっ甲ネイル
光沢を消したマットカラーに光沢あるべっ甲柄を組み合わせるとワンランク上の大人女性ネイルが完成します。
また、マットカラーは秋〜冬に大人気のカラーなのでオシャレの最先端を極めたい人にお勧めです。

このように組み合わせるカラーによって、べっ甲柄はさまざまな印象にしてくれるのです。
是非あなたもシーンに合ったカラーとべっ甲柄ネイルを選んで旬なネイルを楽しんでみてください♪



Itnail編集部