コラム コラム 2021年6月22日 更新 お気に入り追加 0

さくらんぼのハンド&フットネイル特集♡大人可愛いデザインにトライ!

1,620 view
さくらんぼのハンド&フットネイル特集♡大人可愛いデザインにトライ! Itnail編集部

オールシーズン人気のさくらんぼネイル♡ころんっとした見た目は、とっても可愛らしいですよね。ですが、さくらんぼネイルは子供っぽくて取り入れにくいと思っている方もいらっしゃると思います。そこで今回ご紹介するのは、大人可愛くなるハンド&フットネイルのおすすめデザインです。キュートなイメージが強いさくらんぼネイルも、デザイン次第で大人っぽい表情に変えることができるんですよ♡ぜひ参考にしてみてくださいね。

ワンポイントに入れたさくらんぼネイル

さくらんぼとハートのネイル

さくらんぼとハートのネイル

控えめなデザインにしたいという方におすすめなのが、ワンポイントに入れたさくらんぼネイルです。クリアやヌーディーカラーをベースに、ちょこんとさくらんぼをのせるだけで大人可愛くなります。小さめにするほどさり気なさがアップ♡
さくらんぼとカーキのネイル

さくらんぼとカーキのネイル

ワンポイントに入れたさくらんぼネイルをより大人っぽく仕上げるなら、周りの爪は落ち着いたトーンで仕上げてみてください。カーキやブラウンなど、大人カラーを選べばさくらんぼネイルも大人っぽく見えます。

赤いさくらんぼから卒業したネイルデザイン

黒いさくらんぼのフレンチネイル

黒いさくらんぼのフレンチネイル

さくらんぼといえば赤色で描かれることが多いですが、他の色を使ってみるのもおすすめですよ。ホワイトカラーをベースに、黒でさくらんぼを描けば一気に落ち着いた印象に仕上がります。クールなネイルを楽しみたい方にぴったり♡
ジュエリーなさくらんぼネイル

ジュエリーなさくらんぼネイル

ストーンなどを使ってさくらんぼネイルにするのもおすすめです。可愛さを残しつつ、エレガントな仕上がりになります。ジュエリー感強めのさくらんぼネイルは、デートやパーティーなどにぴったりな指先を叶えてくれるでしょう。

ラフさを出した手描きのさくらんぼネイル

ぼかしたさくらんぼネイル

ぼかしたさくらんぼネイル

きちんとしたさくらんぼを描くよりも、水彩画風の柔らかいさくらんぼにした方が、大人っぽくて抜け感のあるおしゃれネイルになりますよ。濃いところや淡いところなど、濃淡も意識することで上級者感漂うさくらんぼネイルが完成します。
さくらんぼとミラーネイル

さくらんぼとミラーネイル

さくらんぼネイルは、絵画っぽくするほど大人っぽさが増しますよ♡人気のミラーネイルなどを取り入れて、トレンド感たっぷりのおしゃれネイルへ!ミラーネイルを爪の先端に入れたり、うねうねにしたりするとイマドキらしいデザインが完成します。

ちゅるんと仕上げたさくらんぼネイル

濃い色のさくらんぼネイル

濃い色のさくらんぼネイル

アメリカンチェリーのような濃い色のさくらんぼネイルも、大人っぽさが欲しいときにおすすめのデザインです。フレンチネイルのようにして取り入れると、さくらんぼ感をさり気なくアピールすることができます。
ぷっくりしたさくらんぼネイル

ぷっくりしたさくらんぼネイル

ちゅるんと、そしてぷっくり仕上げたさくらんぼネイルは、ジューシーでとっても美味しそう♡透明感のある輝きがとてもキレイですよ。メタリックカラーでさくらんぼを囲めば、デザインがより引き立つのでおすすめです。

足元を飾るさくらんぼのフットネイル

さくらんぼのフットネイル

さくらんぼのフットネイル

足元を出す季節は、ワンポイントに入れたさくらんぼフットネイルで気分を上げていきましょう!手描きで優しさのあるさくらんぼにすることがおすすめです。爽やかなホワイトカラーで、さくらんぼを主役にすることも忘れずに♡
アメリカンチェリーのようなフットネイル

アメリカンチェリーのようなフットネイル

ぷっくりしたさくらんぼで、存在感のあるフットネイルにするのも人気があります。ワイヤーとリーフの形をしたゴールドパーツで、特別感のある仕上がりを目指してみてください♡他の爪も、さくらんぼカラーとラメでキラキラにしてみてはいかがでしょうか!

さくらんぼネイルで大人可愛いを楽しもう

さくらんぼとピンクのニュアンスネイル

さくらんぼとピンクのニュアンスネイル

さくらんぼを取り入れたおすすめのハンド&フットネイルをご紹介しました。
色やデザインを意識するだけで、可愛いも大人っぽいも欲張ることができます。
ぜひ気になったさくらんぼネイルにトライしてみてくださいね。


Itnail編集部