コラム コラム 2016年3月14日 更新 お気に入り追加 0

セルフネイルで人気♪オシャレに敏感な子必見▷ローラちゃんも注目したキャビアネイルでオシャレ女子になろう♪

1,600 view
セルフネイルで人気♪オシャレに敏感な子必見▷ローラちゃんも注目したキャビアネイルでオシャレ女子になろう♪ Itnail編集部

オシャレをすると女子力が上がるだけでなく、気持ちも高まりますよね♪ そんなオシャレ、あなたは何を参考にしていますか?雑誌やTV番組、ネットなど情報の収集元はたくさんありますよね。 その中でも世の中に1番大きな影響を与えるのが、芸能人発進のオシャレ事情だと言われています。 例えば可愛い芸能人が取り入れている洋服のコーデやネイル、髪色など、何故か真似したくなりますよね? そこで今回は可愛いローラちゃんも注目したキャビアネイルについて紹介していきます。

個性派はオシャレに魅せる♪

【イットネイル】芸能人でもコンサバ系やギャル系よりも少し個性的な方がオシャレに見えがちですよね。
しかし個性が強すぎると個人の世界観が出過ぎて逆に真似したいと思われません。
なので本当のオシャレは絶妙な個性感が大事なのです!そんな事実を手っ取り早く取り入れられるのがネイル。
特に芸能人がしているネイルは、ネイル業界に大きく影響しています。
そこで今回は女の子だけでなく男の子からも人気のローラちゃんも取り入れたキャビアネイルについて紹介していきます。
 (370562)

キャビアネイルとは?

キャビアネイルは小さなつぶつぶパーツを敷き詰めたデザインが特徴。
海外では日本より一足早く注目を集めていましたが、日本では芸能人のローラちゃんが発進元となっています。
小さなつぶつぶ感がまるでキャビアのようなことからキャビアネイルと言われ、独特で個性的な印象を与えてくれます。
ダークなキャビアパーツを使えば小悪魔風・クール風に魅せてくれ、明るい色のキャビアパーツを使えば可愛い印象にしてくれます。
そんなキャビアパーツ、今ではさまざまなカラーが出回るようになり、爪全体に敷き詰めたデザインや爪先だけに敷き詰めたフレンチ風デザインが人気です。

キャビアネイル最大の魅力♪

オシャレ感を演出してくれるキャビアネイルは最大の魅力があります。
それは施術方法!!
オシャレで凝った風のネイルデザインは施術方法が難しくセルフネイルでは、とうてい無理だと感じますよね。
しかしキャビアネイルは、個性的でオシャレなデザインなのにとても簡単にできちゃうのです。
用意するものは・キャビアパーツ・カラーマニキュア・トップコートの3つだけ。
カラーマニキュアを塗った爪にキャビアパーツを振りかけたり、キャビアパーツの中に指を入れます。
最後にトップコートをしっかり塗ってあげればキャビアネイルの完成!

このように筆や特別な道具がなくても簡単にできるので、不器用な人や時間がないセルフネイラーでも簡単にオシャレなネイルを取り入れることができますよね。
そんなキャビアパーツはネットや市場で売られているので購入しやすく、その中にはカラーマニキュアとキャビアパーツがセットになったタイプを売られています。
芸能人のようにオシャレなネイルで周囲と差をつけたい女の子は、是非キャビアネイルを取り入れてみてください♪



Itnail編集部