コラム コラム 2018年10月4日 更新 お気に入り追加 0

秋冬のピンクネイルは、“渋色合わせ”で季節感を出して

4,080 view
秋冬のピンクネイルは、“渋色合わせ”で季節感を出して Itnail編集部

いつの季節も女性を可愛らしく見せてくれる、永遠の乙女カラーピンク。秋冬ももちろんなくてはならない存在ですよね。秋冬のピンクネイルは、少し大人っぽくスモーキーカラーを合わせたり、ダークカラーを合わせたりとクールめに仕上げるのがおすすめです。そんな秋冬に合わせたいおすすめのカラーやアートを、実際のデザインと共にご紹介します!

秋冬のピンクネイルは、合わせるカラーがポイント

OCO nail

OCO nail

指先を明るく華やかに見せてくれる可愛いカラー、ピンク。いつの季節もネイルサロンで人気のカラーですが、そんな可愛いピンク色を秋冬らしく見せてくれるポイントは、組み合わせるカラーにあります。
ピンク単体でも素敵なのですが、最近のネイルのトレンドは、カラーを組み合わせるMIXネイル。ピンクと合わせたいカラーのおすすめを、デザインと共に一挙にご紹介します。

濃いめの茶色は、カジュアルなアートと相性抜群

esNAIL

esNAIL

明るめのピンクとブラウンで甘辛MIX
こっくりカラーのブラウンは、渋い魅力あふれる大人カラー。そのブラウンに可愛い印象のピンクを合わせると、甘辛MIXがちょうどいい仕上がりになります。
カジュアルな雰囲気の民族調のデザインや、チェック柄、フェザー柄なども、ピンク×ブラウンがおすすめ◎大人っぽいカラーとの組み合わせのおかげで、カジュアルすぎない仕上がりになるのでおすすめです。
濃いめのブラウンは寒い季節に似合うカラーなので、まだ挑戦した事がない方は、合わせやすいピンク×ブラウンに是非トライしてみてくださいね。
LOBAL

LOBAL

チェックの中にブラウンとピンクを入れて統一感のある仕上がりに
モントシャインネイル

モントシャインネイル

フェザーアートとフェザーパーツがリンクしている素敵なネイル

優し気なスモーキーカラーのベージュで、オフィスに似合う華やかネイルに

ネイルサロンtricia

ネイルサロンtricia

ふんわりカラーにゴールドのラインテープでキリリと引き締めて
オフィスでも季節感を感じさせるピンクネイルに是非チャレンジしてみてください。合わせるカラーは、優しいスモーキーカラーのベージュがオススメ。

ピンクと同様にベージュもオフィスに欠かせない鉄板カラーの1つ。こちらの2カラーを組み合わせるだけで、ベージュの持つ秋らしい雰囲気と華やかで女性らしいピンクが組み合わさって、華やかで優し気なオフィスネイルの完成です。

ベージュでも白っぽいベージュを選べば、可憐な雰囲気に。個性を出したいあなたは、プッチ柄にピンクを取り入れて、お洒落なオフィスネイルを目指しましょう。
Re Pool (東京・世田谷)

Re Pool (東京・世田谷)

シンプルなアートは、カラーリングが重要
Laughin’Nail (三重・松阪)

Laughin’Nail (三重・松阪)

個性的なプッチ柄も柔らかカラーなら、オフィスでも浮かない指先に

意外な組み合わせが新鮮な、ピンク×カーキ

Felice+ (大阪府堺市)

Felice+ (大阪府堺市)

今期おすすめしたいのが、一見意外なカーキ×ピンクの組み合わせ。
カーキのカジュアルな雰囲気とピンクの乙女な雰囲気が対照的なこちらの組み合わせは、お洒落上級者にチャレンジしていただきたい配色の1つです。渋いカーキが、秋冬らしさを存分に感じさせてくれるでしょう。

お洒落なカラーリングには、大理石ネイルやミリタリーネイルなどのクール目なアートがお似合いです。個性的なカラーリングを活かして、ストーンなどは控えめにしたほうがスタイリッシュに仕上がります。
Dolce.Nail (埼玉)

Dolce.Nail (埼玉)

左右色違いで、かわいさとクールさを表現して

フットネイルもピンク×カーキが素敵

暖色のピンクと中間色のカーキを使うことによって、暖色、寒色どちらのカラーのお洋服にもマッチする賢いネイルになります。
ハンドネイルより伸びるのが遅いため付け替えがハンドより遅くなるフットネイル。お利巧デザインを利用して、長くフットネイルを楽しみましょう。
Nail Anvie (滋賀)

Nail Anvie (滋賀)

ネイルの周りをぐるりとゴールドで囲めば、華やかさUP
Tyttö mode nail

Tyttö mode nail

手の込んだ手描きのアートが美しいフットネイル
春夏のピンクとは一味違ったシックなピンクで、季節感を感じさせる素敵なネイルを楽しんでくださいね。


Itnail編集部