カラー カラー 2021年9月20日 更新 お気に入り追加 0

上品な輝きでオフィス向き♡ピンク・ゴールド系のニュアンスデザイン特集

361 view
上品な輝きでオフィス向き♡ピンク・ゴールド系のニュアンスデザイン特集 myreco

上品なピンク・ゴールド系のネイルはオフィスにもぴったりです。「仕事中もネイルを楽しみたいけれど、あまり派手すぎるネイルは周りの目が気になる…」と悩む方もいますよね。そこで今回は、オフィスネイルにもおすすめの上品なピンクネイル、マグネットネイル、ラメネイルをご紹介していきます!私生活でも、オフィスでも指先までしっかりお洒落をたのしみましょう♡ぜひ参考にしてくださいね!

上品なピンク・ゴールド系のネイルはオフィスにもぴったりです。「仕事中もネイルを楽しみたいけれど、あまり派手すぎるネイルは周りの目が気になる…」と悩む方もいますよね。そこで今回は、オフィスネイルにもおすすめの上品なピンクネイル、マグネットネイル、ラメネイルをご紹介していきます!私生活でも、オフィスでも指先までしっかりお洒落をたのしみましょう♡ぜひ参考にしてくださいね!

指先のラメがポイント!華やかさのあるオフィスネイル



ヌーディーカラーのラメとポイント使いのホログラムの絶妙なバランスがかわいいマグネットネイルです♡


全ての指先がラメではないため、華やかなのに程良く上品さが出るのも嬉しいポイント。

キラキラしすぎるデザインは苦手だけど、少し華やかさが欲しいという人にぴったりですね!


繊細なデザインがすてきなオフィスネイル



ヌーディーなピンクカラーのネイルに程良いラメと、ホワイト系のクラッシュシェルとホログラムがおしゃれなデザインです♡


ピンクカラーとホワイトカラーをミックスすることにより、ニュアンスがでて爪先から透明感があふれ出すのが魅力的ですね!


ピュアで繊細なデザインが好きな人におすすめです!


とことんシンプルに!洗礼されたオフィスネイル



全体的にヌーディーなピンクカラーのネイルに、アクセントとしてラメラインアートが施されているデザインです。


シンプルな中に、さりげなくラメのラインがキラリと輝くのがきれいですね♡

ヌーディーカラーなので、爪が伸びてもあまり目立たないのも嬉しいポイントです。


あまり派手なネイルができない職種の人にもおすすめ。

シンプルだけれど、洗練されたデザインでオフィスとの相性もばっちりです!


ちゅるんと感がかわいい!パールが際立つオフィスネイル



くすみピンクをベースにしたツヤ感のあるシンプルなデザインです。ちゅるんとした質感がかわいい♡


ベタ塗りでも肌馴染みの良いカラーなので、指をスラっと長く見せてくれますね。


中指、薬指には大きさの異なるパールのポイント使いでさらに上品に仕上げています。

ツヤ感のあるシンプルなオフィスネイルが好きな人にもってこいです!


きらめきが上品なオフィスネイル



全体がヌーディーなピンクカラーのナチュラルグラデーションになっており、ゴールドのストーンが一粒ずつポイント使いされているのが上品です♡


さりげないラメとゴールドストーンで、シンプルながらもエレガントな印象になります。

控えめだけど、華やかなデザインを探している人にぴったりです!


さりげないデザイン性がGOODなオフィスネイル



ヌーディーなピンクカラーのネイルに天然石のデザインがミックスされており、さりげないデザイン性がおしゃれです♡


きちんと感もありつつ、洗練されたデザインで全体のバランスが素敵ですね。


シンプルだけれど、人と被らないデザインが好きな人にはおすすめです!


女子ウケ抜群!血色が良く見えるオフィスネイル



全体が明るいピンクのラメネイルとフレンチネイルがミックスされていて、かわいいですね♡

明るいピンクのラメは血色が良く見えますし、ゴールドのラインで華やかさが出るのも魅力的。


シンプルだけれど、かわいいデザイン性で女子ウケもばっちりです◎

オフィスでも褒められる指先にしたい人には、ぴったりのデザインではないでしょうか。


お花のデザインがおしゃれ!オフィスネイル



真っ赤なシェルで作ったチューリップがポイントのおしゃれなネイルデザインです♡

葉っぱや茎の部分がゴールドのデザインなので、シンプルな中に華やかさがあるのもGOOD。


全体ではなく、さりげなく一輪だけなので大人っぽい仕上がりが上品です。

薬指のシースルーなチュールピンクに、ラメがさりげなく光るのも素敵ですね。


乙女心をくすぐるデザインは、仕事中も明るい気持ちになれるので魅力的です!


ポイント使いで指先がきらめくオフィスネイル



全体的にヌーディーなピンクカラーに指先のホログラムのきらめきがかわいいデザインです♡

部分使いのホログラムなので派手になりすぎず、オフィスネイルにもぴったり。


ポイントで、指先ではない部分にラインストーンが施されているのもおしゃれで素敵です。

動くたびにさりげなくきらめきは、見る度に気分が上がりそうですね!


上品なキラキラがすてき!ワンカラーの透け感オフィスネイル



ワンカラーでも透け感があり、輝きを楽しめる上品なマグネットネイルです。


マグネットネイルは派手なイメージですが、上品なワンカラーのデザインにすることで、オフィスでも楽しむことができます♪


日光に当たると、室内とはまた輝き方が変わるので周りからも注目されるかも♡

オフィスでもできるマグネットネイルがしてみたい人は、ぜひ挑戦してみて!



ここまでオフィスでも楽しめる上品なピンク・ゴールド系のニュアンスデザインをご紹介しましたが、いかがでしたか?


控えめなデザインの中にも華やかさがあるので、好印象間違いなしです。

オフィスでも、プライベートでも指先のおしゃれを楽しみましょう!



関連記事

・寒色系で足元を涼しく。不器用さんでもできる簡単で上品なフットネイル8選

・プチプラで作る秋ネイル。セルフネイルで大注目のくすみ系カラー特集♡

・秋になるとやりたくなる♡チェックデザインのネイル5選