デザイン デザイン 2015年12月20日 更新 お気に入り追加 1

爪の先に小さな光?柔らかな色味を添えるキャンドルネイルデザイン

2,848 view
爪の先に小さな光?柔らかな色味を添えるキャンドルネイルデザイン yui

色とりどりのキャンドルは見ているだけでも心がなごみますよね。最近話題のキャンドルネイルはそのろうそくが溶けたようなカラーの重なりが本物のキャンドルみたいです。灯はともらなくてもほんのり明るく温かなイメージ。しかもカンタンアレンジなのがとっても嬉しい♪

柔らかニュアンス系はどんなコーデにもぴったり!

ピンクや温かみのあるカラー、控えめなニュアンスカラーを基調にしたキャンドルデザインならば、オフィスでも違和感がありません。ドレッシーでもカジュアルでもファッションも選びませんね。
とろけるような混じりカラー

とろけるような混じりカラー

夢のように重なるカラーはキャンドルネイルならではの魅力。こちらは4色を使い、ホワイトベースがマーブル状に出現しています。控えめなラメを入れた2本がステキにマッチング。
たった1本の存在感が!

たった1本の存在感が!

マットやラメに加えて両手に1本ずつのキャンドルデザインですが、とても存在感がありますね。控えめなのにとてもきれいな色合いが大人の手元をひきたてます。ラメがぴりっと締めていますね。
思わずかわい~♡

思わずかわい~♡

声をあげちゃいそうなキュートさです。レインボーカラーの重ねは幸福の印。きっと良いことが起こりそう。オーバルな爪の形がさらに可愛さを引き出しています。
マットコートが効果アップ

マットコートが効果アップ

まるで砂糖菓子のようにも見えるキャンドルデザイン。マットコートを使うとさらに独特の質感を感じさせます。小さなパーツを入れることで雰囲気が変わりますね。
質感の組み合わせが面白い♪

質感の組み合わせが面白い♪

ベルベットと組み合わせたキャンドルネイルデザインがとても面白い効果を出していますね。色合いもクールニュアンスと温かみのバランスがとてもいい味を出しています。
お嬢様系キャンドルネイル

お嬢様系キャンドルネイル

ゆるゆると混ざり合う温かみのあるカラーがとても上品です。ラメ入りも貝殻のようなパール感でキャンドルカラーと違和感がありません。ほんの少しブルーが入っているのが爽やか。
フレンチプラスでおしゃれ度アップ

フレンチプラスでおしゃれ度アップ

全部の指をキャンドルにしないデザインもかなり人気ですね。こちらは可愛らしいクリア系のピンクフレンチ&リボンパーツを取り入れています。ほんのりニュアンスのキャンドルカラーにすごく似合っています。

クールな色合いのキャンドルネイルデザイン

色と色が溶け込むようなキャンドルデザイン。寒色系カラーも大人気。少し甘さを控えめにしたい気分の時にはぴったりです。
グリーンとマットで個性的に

グリーンとマットで個性的に

クリアベースにグリーンのフレンチ。プラスしたのはマットな寒色系のキャンドルカラーです。神秘的な色合いに仕上げたデザインと、ヌードな爪の対比にどきっとさせられますね。
ワイルド系キャンドルカラー

ワイルド系キャンドルカラー

ちょっと迷彩柄を思わせるグリーンとパープルのキャンドルデザインです。ホワイトとの取り合わせで、うまく抜け感が出せそう。文字やイラストもちょっぴりワイルド?
晴れた青空のように

晴れた青空のように

こちらはマットではなくつや仕上げで、青空のような透明感を出しています。ピンクと合わせているので、全体にはキュートなイメージ。大げさすぎないパーツが生きています。
絵画のようなキャンドルカラー

絵画のようなキャンドルカラー

印象派の絵画のような複雑なカラーのネイルですね。これだけをキャンドルデザインにして、あとはすべてソリッドカラーで押さえるとかなりクールな印象になりそうです。

やっぱり楽しくしたいの!カラフルキャンドルネイルデザイン

キャンドルカラーネイルはそれだけでもとってもおしゃれですが、もっと楽しく華やかにした~いという人におススメのデザインを集めてみました!
魅力的な色合わせを参考にしたい

魅力的な色合わせを参考にしたい

カラー自体は派手なわけではないのですが、キャンドルカラーとのコラボがとても素敵です。上品なサンゴ色と斜めに流れるレインボーが何ともキュート!ちっちゃなパーツもプラスしてより楽しく。
おとぎ話の絵本のように

おとぎ話の絵本のように

彩り豊かなキャンドルにパーツやシールを載せてとても楽しげな仕上がりです。ピンク、イエローがすこしずつ混じりあっているので全体で統一感があります。貝がらデザインも可愛いですね。
キャンドルテクニックを応用

キャンドルテクニックを応用

色んなデザインが少しずつ入って可愛らしいけれど、大人っぽい仕上がりです。一本だけブルーベースがあったり、ヌードベースがあったりと要素を上手に配置していますね。
短い爪でとってもキュートさが倍増

短い爪でとってもキュートさが倍増

マットに仕上げたキャンドルネイルに大きなパールが何とも印象的です。短い爪がころんとしたイメージを与えて、パールが生まれてきたように見えます。妖精の指先みたいですね。
長さで楽しむキャンドルネイル

長さで楽しむキャンドルネイル

こちらは逆に思いきり長さでキャンドルの風合いを楽しんでいます。さり気なくゴールドでふちどっているので、締まった感じがあります。パーツもゴールドで合わせておしゃれ感いっぱいです。
色んな夢が見られそう

色んな夢が見られそう

空であったり、宇宙であったり、夕焼けのようでも、森の空気のようでもあるという不思議さがキャンドルデザインならば出せてしまいます。パーツを変えれば世界観も様々に変化します。
小さな光がゆらめくキャンドルライト

小さな光がゆらめくキャンドルライト

ろうそくの灯は誰の心をも柔らかく照らします。カラーが溶け出すキャンドルデザインネイルは、そんな小さな光をイメージさせます。眺めているだけで、笑顔になれそう。
最近とても気になるという人が多い、キャンドルネイル。作り方は意外と簡単ですし、カラーもあるものを組み合わせればOK。仕上げのコートによってもかなりイメージが変わります。単色カラーの中にたった1本入れてもステキ。気軽に試せそうですね。