デザイン デザイン 2016年11月20日 更新 お気に入り追加 1

べっ甲、カモフラージュ、レオパード柄♡冬の人気柄ネイルで指先ほっこり♡

3,472 view
べっ甲、カモフラージュ、レオパード柄♡冬の人気柄ネイルで指先ほっこり♡ chiroru

クリスマスや忘年会などイベントの増える冬はすぐそこです。この冬は柄ネイルで指先にアクセントを置いてみませんか。定番だけど冬に人気のべっ甲柄、カモフラージュ柄(迷彩柄)、レオパード柄(ヒョウ柄)ネイルをご紹介します。大人っぽくシンプルなデザインは必見です。

そろそろネイルも衣替え

冬ネイル

冬ネイル

ファッションの衣替えと合わせてネイルだって冬らしさを出していきましょう。シンプルなファッションが多いなんて人は柄に挑戦してみませんか。

柄ネイルを一足お先にチェック

柄ネイル

柄ネイル

ファッションのトーンも落ち着き出すこの季節、ネイルまでシンプルだと少し物足りないですよね。そこでネイルに柄をプラスしてアクセントを加えてみてはいかがでしょう。

1.べっ甲柄

深みカラーでシックに決めて

べっ甲ネイル

べっ甲ネイル

塗りかけ風に仕上げることでこれまでと違った新しいデザインが完成します。冬にぴったりの温かみのあるブラウンは肌馴染みもよく合わせやすいですね。

ショートネイルはポップに

べっ甲ネイル

べっ甲ネイル

コロンと丸みを帯びたショートネイルさんなら少しくらい大胆なカラーを選んだ方が映えます。赤はさし色になるのでファッションのアクセントにしてみて。

ホワイト多めならモテ路線

べっ甲ネイル

べっ甲ネイル

クールな印象の強いべっ甲ネイルですが、ホワイトの比率をあげることでふんわりと女性らしく大変身。これならガーリー派もチャレンジしやすいですよね。

塗りかけ風でアンニュイ手元に

べっ甲ネイル

べっ甲ネイル

透明感のあるべっ甲柄を不規則に散りばめることでおしゃれさが強調されます。じんわり肌に馴染むニュアンスカラーでおフェロさも独り占め。

2.カモフラージュ柄

パステルでつくるとガーリーに

カモフラージュ柄

カモフラージュ柄

ふんわり彩るパステルカラーが手元をワントーン明るくさせてくれます。カモフラ柄は渋いカラーが多いのでガーリーに差をつけましょう。

くすみカラーで肌馴染み抜群

カモフラージュ柄

カモフラージュ柄

くすみのあるダスティカラーはこの冬の注目カラーです。シックな冬服に合わせて差し色をし、冬の季節感を先取りしましょう。

セルフならネイルズインク

ネイルズインク アレクサカモ

ネイルズインク アレクサカモ

カモフラージュ柄を煌めきで表現。小粒のラメがまるでカモフラ柄のように指先に煌めきを与えてくれます。アクセントとして使うとおしゃれ度もアップします。

ネイルズインク アレクサカモ

3,024
マットとメタリックの緑の粒子を加えることで、斬新なカモフラージュフェイクを作ったマニキュアです。透明感のある塗り心地がたまりません!

3.レオパード柄

部分的に取り入れて大人に

レオパード柄

レオパード柄

白を基調としたシンプルで都会的なレオパードネイルですよね。さりげなく取り入れることで柄のキツさもなくなります。

ピンクベージュでガーリーに

ピンクベージュ

ピンクベージュ

肌に馴染むピンクベージュが大人っぽく決めてくれます。さりげなく根元にレオパードをプラスすることでいつものベージュネイルにスパイスを与えることができますね。

モノトーンでシックに決めて

レオパード柄ネイル

レオパード柄ネイル

ハンサム系ならモノトーンにプラスするのが◎。シンプルなデザインのポイントになってネイルを引き立ててくれます。スタッズでクールさもアップしますね。

ピンクでキュートを独り占め

レオパード柄ネイル

レオパード柄ネイル

ピンクに白のレオパード柄でスイートなデザインに。いつものピンクネイルに飽きた、なんて人はぜひ試してみては。周りと差がつくデザインですね。

冬は柄を上手に取り入れて

柄ネイル

柄ネイル

シックなファッションのアクセントにもなる柄ネイルは、この冬のマストデザインです。いち早く取り入れてお洒落を先取りしてみてはいかがでしょう。