コラム コラム 2021年9月1日 更新 お気に入り追加 0

秋からの『モスグリーンネイル』特集!こっくりとシックな色合いに夢中♡

2,110 view
秋からの『モスグリーンネイル』特集!こっくりとシックな色合いに夢中♡ Itnail編集部

その深みのある緑色が、こっくりとシックな色合いの「モスグリーンネイル」をご紹介いたします。大人の女性の指先づくりにぴったりの、落ち着いたカラーのモスグリーン。秋からのネイルデザインにもふさわしい、季節感あふれるネイルカラーですよね。しっとりとしたカラーリングですが、華やかさやキュートさもしっかりと楽しむことができるデザインを厳選してお届けいたします。幅広い年齢層に対応できる、万能な『モスグリーンネイル』をぜひご覧ください。

『モスグリーン』でしっとりとした指先へ

深みのある緑色がシックな「モスグリーン」。

そのこっくりとした色合いは大人の女性の指先づくりにピッタリ♡秋からのしっとりとした指先づくりに挑戦してみましょう。
LACCAが投稿したネイルデザイン [photoid:I0092891] via Itnail Design (652627)

ショートカットにモスグリーン・レッド・ホワイトの3色がのったネイルデザイン。それぞれの色が際立っていて、色とりどりの指先を楽しむことができます。モスグリーンの落ち着き感がプラスされて、シックで大人っぽいハンドネイルに仕上がっています。

ラメを合わせてゴージャス感をプラス

こっくりとした「モスグリーン」に「ラメ」を合わせて、きらびやかでゴージャスなネイルデザインはいかがでしょうか。
MARCHが投稿したネイルデザイン [photoid:I0094952] via Itnail Design (652628)

ロングネイルをベースにして、モスグリーンをメインに使ったタイダイ柄とシルバーラメのグラデーション。ラメグラデーションはロングを活かし、粗めのラメをたっぷりと使用した幅広のデザインが目を引きます。モスグリーンネイルと交互に合わせて、すっきりとスタイリッシュなデザインです。
MARCHが投稿したネイルデザイン [photoid:I0094936] via Itnail Design (652626)

ゴールドラメとも相性バツグンの「モスグリーンネイル」。モスグリーンはホワイトと合わせたマーブル模様で、まるで抹茶ミルクを思わせる美味しそうなデザインです。たっぷりと飾ったゴールドラメもどこか趣きを感じさせる雅な印象で、とってもゴージャスな仕上がりです。

フラワー柄やチェック柄でキュートな『モスグリーンネイル』

フラワー柄やチェック柄を組み合わせて、ちょっぴり可愛い要素をプラスしたキュート系「モスグリーンネイル」をご紹介いたします。
Venirが投稿したネイルデザイン [photoid:I0092830] via Itnail Design (652625)

モスグリーンとホワイトのフレンチネイル。モスグリーンのフレンチネイルのスマイルラインを、レッドやイエローの押し花で縁取ったキュートなデザインです。モスグリーンネイルの細かなラメが、キラキラと幻想的な世界観を作りだしてくれています。
nailroom Citronが投稿したネイルデザイン [photoid:I0092516] via Itnail Design (652624)

メインはレッドやブルー・ゴールドをもちいた、温かそうなチェック柄。見ているだけでその温もりを感じることができそうなデザインです。そこにワンポイントでモスグリーンの差し色。他にもオレンジやラメネイルを組み合わせて、とっても華やかな印象のまとまりが目に留まります。
MARCHが投稿したネイルデザイン [photoid:I0094984] via Itnail Design (652623)

モスグリーンネイルと、ぷっくりとしたクリアのエンボスフラワーのコンビネーション。エンボスフラワーは、親指のネイル全面をつかった大ぶりのデザインが大胆な仕上がりです。お花の中心部にもモスグリーンを使い、そのこっくりとした色合いを手元全体から楽しめます。

秋以降は『モスグリーンネイル』でオシャレに決める

深い緑色がしっとりとした落ち着き感を与えてくれる「モスグリーン」に、華やかさがプラスされたネイルデザインをお届けいたしました。いかがでしたでしょうか。
シックでゴージャスな仕上がりは、指先をとびきりオシャレに見せてくれることでしょう。

秋からはぜひ「モスグリーンネイル」で、大人っぽく華やぐデザインを楽しんでみてくださいね。



Itnail編集部