デザイン デザイン 2017年7月27日 更新 お気に入り追加 0

福岡市早良区『Nail Salon Petit Tresor』のネイルデザイン特集♡

1,216 view
福岡市早良区『Nail Salon Petit Tresor』のネイルデザイン特集♡ Petit Tresor (福岡)

華やかな指先でおしゃれをもっと楽しみませんか。福岡県福岡市早良区のプライベートネイルサロン「Nail Salon Petit Tresor」ではおしゃれをもっと楽しみたい女性向けの華やかなネイルデザインがたくさん揃っています。人気のストーンやビジューを使った煌めきデザインや、ホログラムやラメなどなオフィスに合わせたデザインなど、どんなシーンにも対応しています。指先おしゃれをプラスして周りと差別化してみませんか。そこでサロンのおすすめ最新デザインをご紹介します。

艶感たっぷりのベビーピンクで大人可愛く

Instagram (545719)

艶感たっぷりのベビーピンクが少女のような可愛らしさと大人っぽい艶っぽさを演出してくれます。

指長効果がアップするグラデーションは上品ネイルの定番

Instagram (545721)

指先に行くほどに色が重ねられて指長効果がアップするグラデーションは上品ネイルの定番です。

キラキラと光に反射するホログラムで大人可愛い指先を演出

Instagram (545723)

ホログラムをあしらったネイルは、どこか幻想的なデザインに。キラキラと光に反射するホログラムが、大人可愛い指先を演出してくれます。

アシンメトリーなラインで美爪を演出

Instagram (545725)

アシンメトリーなラインで美爪に見せてくれるのが斜めフレンチの魅力です。境目にラメをあしらうことで大人しめのデザインもちょっぴりガーリーになります。

女っぷりを上げてくれるエネルギッシュな赤ネイル

Instagram (545726)

女っぷりを上げてくれるエネルギッシュな赤ネイルは、気分まで上がりますよね。ファッションの差し色にもなり、大胆にアクセントをくれます。

デザイン性を保ちつつ好印象も狙えるグラデーションネイル

Instagram (545728)

高いデザイン性を保ちつつ、好印象も狙えるグラデーションネイル。落ち着きのあるピンクで柔らかく親しみやすい印象ですね。

ステンドグラスのお花は繊細で華奢な手元に

Instagram (545730)

ベーシックなデザインに、儚げに咲くステンドグラスのお花は、繊細で華奢な手元に見せてくれます。これなら甘いネイルが苦手という人でもさりげなく身につけることができます。

煌めきのあるストーンと王道ホワイトでフレンチを格上げ

Instagram (545767)

煌めきのあるストーンと王道ホワイトの組み合わせは気分のあがるデザインです。シンプルだからこそセンスが現れるフレンチネイルも絶妙な配置でセンスアップです。

少しピンクの強いベージュを選ぶと血色のよさがアップ

Instagram (545769)

少しピンクの強いベージュを選ぶと、血色のよさがアップします。手先の肌の色まで綺麗に見せてくれる効果があり、万人うけ間違いなしです。

鮮やかなピンクとフィルムで女子力をアップ

Instagram (545771)

鮮やかなピンクが女子力を感じさせますね。フィルムの繊細な煌めきとともに指先を明るく照らしてくれています。

ガーリーなキャンディカラーとシックなマーブルで甘さを中和

Instagram (545773)

ガーリーなキャンディカラーと落ち着きのあるシックなマーブルがクールさとキュートさを程よく中和してくれます。

ホログラムがキラリと光ってテンションアップ

Instagram (545776)

さりげなくホログラムがキラリと光っているとテンションが上がりますよね。

シンプルだけれどデザイン性のあるニュアンスネイル

Instagram (545778)

クリアベースにシンプルだけれどデザイン性のあるニュアンスネイルです。ベースがクリアなので伸びても目立ちにくいのもズボラさんに嬉しいポイントですね。

ワイヤーアートをすることで繊細な女性の指先に

Instagram (545782)

ワイヤーアートをすることで繊細な女性の指先が完成しますね。

高級感あるエレガントなべっ甲も部分使いで大人仕様に

Instagram (545789)

高級感あるエレガントなべっ甲ネイルもワンカラーではなく、部分使いにすることで大人っぽい印象に。シンプルにすることで存在感が増し、印象的にみせてくれます。

押し花で乙女心をくすぐるような可愛らしい爪先に大変身

Instagram (545791)

押し花をあしらえば、乙女心をくすぐるような可愛らしい爪先に大変身します。

上品さの中にも可愛い雰囲気がでるツイードネイル

Instagram (545793)

ツイード柄は上品さの中にもどこか懐かしくて可愛い雰囲気がでるのでトレンドに左右されず人気です。やわらかなピンクでつくることで可愛さがより引き立ちますね。

ランダムにスタッズをのせて大人の煌めきを放つ手元に

Instagram (545795)

ランダムにスタッズをのせてさりげなく大人の煌めきを放つ手元に。メタリックで一見華やかなホイルですが、洗練されたホワイトで都会的な印象に。

ヌーディーピンクで健康的でヘルシーな印象に

Instagram (545798)

肌に馴染みやすいヌーディーピンクは、全面塗りでも派手になりすぎないのがポイントです。手の血色がよく見えるので健康的でヘルシーな印象になります。

ヌーディー艶ネイルはオシャレ度も色気もアップ

Instagram (545800)

ヌーディーカラーの艶ネイルは、いつもよりオシャレ度も色気もアップ。ポイントにビジューをそえれば、リッチに仕上がりますね。好印象を狙える大人のモテネイルです。

カラフルなアートも塗りかけ風のデザインで大人っぽく

Instagram (545802)

色とりどりでカラフルなアートも塗りかけ風の抜け感のあるデザインで大人っぽく変身します。

アクセントのビジューがアクセサリー代わりに

Instagram (545805)

アクセントとしてビジューを添えています。まるでアクセサリーのような煌めきを放ち、ピンクのキュートさと合わせて大人可愛いが実現。

肌に馴染んだヌーディーベージュはオフィスでもOK

Instagram (545808)

まるで素爪のような肌に馴染んだヌーディーベージュは、オフィスでもOKなカラーです。爪をきれいに見せてくれる効果もありますよ。

ホログラムでアクセサリーのように手元を明るく

Instagram (545810)

色とりどりのホログラムが見る角度によって煌めきを変えアクセサリーのように明るくしてくれます。

ホワイトネイルなら嬉しい美白効果も

Instagram (545812)

洗練されたホワイトがピュアで清楚な雰囲気に変えてくれます。手元もパッと明るくなり、ホワイトニング効果も期待できそうですね。
キーワード: デザイン (456) 福岡 (5)