デザイン デザイン 2017年4月9日 更新 お気に入り追加 1

【春ネイル2017】かわいいが止まらない最旬ネイルはコレ!

2,436 view
【春ネイル2017】かわいいが止まらない最旬ネイルはコレ! HAIR

これからの時期に楽しみたい最旬ネイルを、10通りご紹介します。身にまといたい雰囲気や試してみたいデザイン、予定しているイベントなどに合わせて、あなた好みのネイルを楽しんでみてくださいね。季節をより満喫できるはずです。

フレンチ

さくらネイル

ネイリスト・サロンNAILROUGE

ネイリスト・サロンNAILROUGE

手書きの桜がほんわかかわいい、桜ネイル。
やわらかなピンクが女性らしい、モテデザインです。
大ぶりの桜が、大人っぽさを引きだしています。
フェミニンな雰囲気を出したいときに、オススメ。

 

おフェロフレンチ

ネイリスト・サロンGraceNail

ネイリスト・サロンGraceNail

やんわりとしたピンクタイダイネイル。
シンプルなピンクフレンチは少し濃いめにして、濃淡を出すことでより手元を上品にまとめてくれます。
小さなストーンが、キラッと輝きますよ。

 

パープルフレンチ

ネイリスト・サロンみー

ネイリスト・サロンみー

大人っぽいパープルカラーが、シックなフレンチネイル。
ラメと合わせることで、華やかに仕上がります。
フラワーのニュアンスアートが、妖艶な雰囲気も醸し出してくれますよ。

 

ホログラム

キュートなホログラムネイル

ネイリスト・サロンGraceNail

ネイリスト・サロンGraceNail

シャープなホログラムが大人っぽい、モテネイル。
ピンク基調のデザインですが、直線ラインが映えるホログラムがクールで、かわいすぎません。
リゾート地に出かけるときにも、ピッタリなデザインです。

 

大人ホログラム

ネイリスト・サロンbeauty

ネイリスト・サロンbeauty salon yamasaki

ダイヤ型ホログラムを使った、大人ネイル。
シルバーでカラーを統一し、光の変化を存分に楽しめるデザインです。
かっこよく手元を見せたいときに、おオススメのネイルですよ。

 

シックなホログラムネイル

ネイリスト・サロンEmbellir横浜店

ネイリスト・サロンEmbellir横浜店

グレーのワンカラーネイルに、ブルーカラーが映える大人ネイル。
ホログラムは丸型を使うことで、かっこよすぎてしまわないように女性らしさを感じさせてくれます。

 

グラデーション

大人かわいいグラデーション

vicu

vicu

乳白色を使った、シンプルなモテネイル。
ほんのりグラデーションを入れることで、大人っぽく仕上がっています。
シンプルですが、おフェロ感たっぷりです。
さまざまなシーンで活躍しますよ。

 

ぷるるんピンク

vicu

vicu

ビビットピンクを使った、グラデーションネイル。
キュートなピンクカラーですが、グラデーションにすることでぷるんとした感触を表現することができます。
細かなネイルパーツをオンしてさらにかわいくしていますね。

 

ワンカラー

大人ワンカラー

ネイリスト・サロンRa'feel

ネイリスト・サロンRa'feel

大ぶりのビジューが映える、大人ネイル。
ヌーディーさのあるグレーカラーを使った、ワンカラーデザインです。
オールシーズンで活躍でき、シンプルなためファッションコーデもしやすいタイプですよ。

 

ゴージャスワンカラー

vicu

vicu

乳白色とピンクを混ぜたような、淡いワンカラーネイル。
シンプルになりがちなワンカラーネイルですが、ネイルパーツを組み合わせることで、オリジナリティあふれるデザインも可能です。

 

いかがでしたか?

これからの時期に楽しみたい最旬ネイルを、10通りご紹介しました。
身にまといたい雰囲気や試してみたいデザイン、予定しているイベントなどに合わせて、あなた好みのネイルを楽しんでみてくださいね。
季節をより満喫できるはずです。

 

あわせて読みたい

キーワード: 春ネイル (624)