デザイン デザイン 2016年9月27日 更新 お気に入り追加 0

ほっこりを形にして♡ホクホク栗ネイルでつくる秋ネイルデザイン&マニキュアまとめ

2,182 view
ほっこりを形にして♡ホクホク栗ネイルでつくる秋ネイルデザイン&マニキュアまとめ chiroru

秋は可愛いネイルが知りたい、そんな人にオススメなのが栗ネイルです。秋を代表する野菜といえば栗ですよね。甘くホクホクした栗をなんとネイルに取り入れてみてはいかがでしょう。モチーフはもちろん、マロンカラーを使った大人デザインもご紹介します。

指先に秋を取り入れませんか

ほっこりカラーが可愛いの秘密

秋ネイル

秋ネイル

秋が近づき、暖色が恋しくなりますよね。ファッションを秋にチェンジしたらネイルにもほっこりカラーをプラスして秋を感じてみてはいかがでしょう。

おすすめは栗ネイル!

モチーフ&カラーで栗を表現

栗

秋を代表する野菜といえば栗!甘くホクホクした栗をなんとネイルに取り入れてみてはいかがでしょう。モチーフはもちろん、栗色を使ったデザインもご紹介します。

1.栗モチーフ

儚げカラーで大人っぽく

栗ネイル

栗ネイル

ニュアンスカラーにさりげなく栗のアートを施して大人っぽい温かみのあるデザインになっています。さりげないので大人女子でもまねしやすいですね。

フレンチ風に指先に添えて

栗ネイル

栗ネイル

丸フレンチネイルに見せて実は栗のモチーフを添えた遊び心満点なネイルです。絵本から飛び出したかのようなキュートなイラストは指先を見るのが楽しみになりますね。

さりげなく添えて遊び心を

栗ネイル

栗ネイル

モチーフネイルなのにとてもさりげないです。シンプルに見せて実はひと手間加えた大人の遊び心を感じますね。

大胆に栗を添えて秋をアピール

栗ネイル

栗ネイル

あえてすべての指先に栗をのせてフレンチネイルに。大胆なデザインと発想がとても魅力的はアートにしてくれています。たまには冒険ネイルもしたくなりますね。

2.マロンカラー

ビジューで上品さもプラス

マロンカラー

マロンカラー

ワンカラーネイルに一粒ずつビジューをのせてモチーフネイルとは異なり、上品で大人っぽい仕上がりになっています。これならアクセサリーがなくても指先のおしゃれができますね。

マットならほっこり感も倍増

マロンカラー

マロンカラー

クリーミーでスイートなマロンカラーですね。小粒のパールがさらに可憐に映し出してくれます。

ショートネイルなら栗っぽさアップ

マロンカラー

マロンカラー

コロンと丸みを帯びたショートネイルさんならさらに栗っぽさがアップしますね。マロンカラーでつくるべっ甲はトレンドも押さえられてこの秋イチオシです。

マットに仕上げて温かみを

マロンカラー

マロンカラー

あえてツヤを無くしてマットに仕上げることでほっこり感がでますよね。派手さも抑えられるのでオフィスにもぴったりです。

3.マニキュア

エチュードハウス「チョコレートジャム」

エチュードハウス チョコレートジャム

エチュードハウス チョコレートジャム

こっくりカラーのブラウンをそのままネイルにしたカラーです。名前はチョコレートですが、栗ネイルにもOK!シックな手元の中にも艶感たっぷりで女性らしさをキープしてくれます。

ネイルホリック

ネイルホリック

ネイルホリック

ネイルホリックの秋の新色です。ブラウンは、BR309とBR308を使用。こっくりカラーがセルフネイルもワンランク上げてくれそうですね。

いかがでしょうか?

マロンカラーネイル

マロンカラーネイル

ほっこりした栗ネイルは秋の今しか楽しめない限定ネイルです。モチーフやカラーで秋を演出してみてはいかがでしょう。