コラム コラム 2020年8月21日 更新 お気に入り追加 0

個性派さんも満足!?ラインアートネイルに〇〇を組み合わせて♡

984 view
個性派さんも満足!?ラインアートネイルに〇〇を組み合わせて♡ Itnail編集部

指に色々なラインを描いて作る、ラインアートネイル。今回は、描いたラインに色々なパーツを重ねてアートするデザインにスポットを当ててみました。カジュアルなものからエレガントなものまで、たくさんのデザインバリエーションをご紹介していますので、ぜひ参考にしてください。

ラインアートネイル×メタルパーツでカジュアルに

Brilliant Nail (大阪)

Brilliant Nail (大阪)

最初にご紹介するのは、直線を描いたラインアートネイルにメタルパーツを重ねた、カジュアルなデザインです。

例えば、好みのカラー数色でラインを何本か描き、スクエア型やサークル型のメタルパーツを重ねるデザインはいかがでしょうか。シンプルなラインアートネイルにメタルパーツの光沢が映える、大人カジュアルなネイルを楽しめますよ♪

べっ甲柄やフラワー柄、ドット柄、といったお好みの柄のラインをアートし、その上にメタルパーツを重ねるデザインも素敵ですよね。
マムズネイル (東京・小平)

マムズネイル (東京・小平)

曲線アートにストーンをプラスして上品に♡

chic by enail (福岡)

chic by enail (福岡)

爪に曲線をアートした、カーブラインネイル。これにストーンをプラスすると、華やかでありながらも上品な、大人ネイルが完成します。

例えば、ホワイトの極細ラインで曲線をアートし、そのラインに沿わせるようにストーンを数粒あしらうデザインはいかがでしょうか。ポイントでラメをプラスしたり、ホイルを転写したりするアレンジも素敵ですね。

シンプルネイルに曲線を1本アートし、そのライン上にストーンを並べるデザインもおすすめですよ!ストーンの大きさを変化させたり、色とりどりのストーンを使ってカラフルに仕上げたり、というように色々なアレンジを楽しめるのも、このデザインの魅力のひとつです。
Nail Angeal

Nail Angeal

ラインアートネイル×天然石もカッコいい!

JunoQuartz×grace

JunoQuartz×grace

エスニックテイストなデザインをお好みの方にぜひおすすめしたいのが、ラインアートネイルに天然石を重ねたデザインです。

例えば、クリアネイルに直線を1本描き、そのライン上に天然石を重ねるネイルはいかがでしょうか。1色の天然石でシンプルに仕上げたり、色とりどりの天然石を組み合わせてカラフルでPOPなデザインに仕上げたり。

メタルパーツやパールと天然石を組み合わせてアートしたり、天然石にワイヤーを巻き付けたり、といったアレンジもおすすめですよ!

天然石はかなり存在感のあるパーツですので、ベースとなるラインアートネイルはシンプルなデザインにすることをおすすめします。



Itnail編集部