カラー カラー 2016年11月6日 更新 お気に入り追加 1

シルバーネイル | 指先に煌めきを与える“大人”デザイン特集

4,315 view
シルバーネイル | 指先に煌めきを与える“大人”デザイン特集 chiroru

秋はシックなコーディネートになりがちですよね。そんな時は差し色をプラスしてみませんか。おすすめは上品な煌めきをくれるシルバーカラーです。シルバーネイルは、アクセサリー代わりにもなり、垢抜け手元に変身してくれます。そこで大人女子におすすめなシルバーネイルをご紹介します。

コーディネートにスパイスが欲しいの

だったら差し色をプラスして

秋ファッション

秋ファッション

暗いカラーが増える秋冬はどこかシンプルなコーディネートになりがちですよね。そんな時は差し色をプラスしてみませんか。おすすめは上品な煌めきをくれるシルバーカラーです。

シルバーをちょい足しして

シルバーネイルがおすすめです

シルバーネイル

シルバーネイル

小物などに取り入れるとインパクトの強いシルバーですが、ネイルだったらさりげなくプラスできるのではないでしょうか。そこで大人女子にぴったりのシルバーネイルをご紹介します。

1.ミラーネイル

ミラーネイルって?

ミラーネイル

ミラーネイル

ミラーネイルは、2016年秋冬のトレンドネイルの一つです。まるでミラーのようにつやっと煌めきをもたらし、存在感抜群のデザインです。人気カラーはシルバーです。一目でトレンド感も出るので取り入れる人続出です。

ピンクと組み合わせて甘辛に

ミラーネイル

ミラーネイル

ヌーディーピンクの甘い雰囲気にミラーの強さが重なることで甘辛ネイルが完成です。ほどよくどちらの良い部分が現れていて引き立ってきますね。

全体に施して存在感を

ミラーネイル

ミラーネイル

大胆に全体をミラーで施しています。インパクトと存在感抜群ですね。全体が統一しているので都会的に見え、スタイリッシュに大変身です。

2.アクセントネイル

渋色と合わせれば秋の彩りに

シルバーネイル

シルバーネイル

深みのあるグリーンや差し色のイエローを用いて秋の装いにチェンジ。アクセントのシルバーがデザインにスパイスを与えてくれますね。

抜け感を作ってこなれ感を

シルバーネイル

シルバーネイル

べた塗りをするとインパクトが強いシルバーですが、程よく隙間を作ってぬけ感を出すことでどんなシーンにも合わせやすいデザインになっています。ラメとミラーのような質感を使い分けたアートは見事です。

3.塗りかけネイル

ホワイトシルバーで都会的に

シルバーネイル

シルバーネイル

感のあるホワイトとシルバーで手元を明るく彩ってくれています。クリアをベースに全体を艶で覆うことで透明感がでて洗練された印象になりますね。

中央に煌めきを添えて

シルバーネイル

シルバーネイル

シルバーとアースカラーが上手に混ざり合い、じんわりと色味を出してくれています。アーティスティックなアンニュイカラーでおしゃれさをアップさせてくれること間違いなしです。

4.ホイルネイル

大胆にホログラムを施して

ホイルネイル

ホイルネイル

ワンポイントにホイルを投入。大胆なデザインですが、周りがヌーディーピンクなのでオフィスにも合わせやすいです。ワンカラーネイルじゃ物足りない、そんな人にプチスパイスを加えてみてはいかがでしょう。

クリアベースで抜け感を

ホイルネイル

ホイルネイル

ブルー、シルバー、ラメなど絶妙に交わって幻想的なカラーを生み出しています。クリアベースなので派手見えカラーも落ち着いた雰囲気になりますね。

いかがでしょうか?

シルバーネイルで垢抜け指先に

シルバーネイル

シルバーネイル

アクセサリー感覚で楽しめるシルバーネイル。ちょい足しするだけで一気に手元が垢抜けます。秋冬のファッションのアクセントにさりげなくプラスしてみてはいかがでしょう。