コラム コラム 2021年12月25日 更新 お気に入り追加 0

大人女子に似合う【雪の結晶ネイル】で上品な冬の指先に♡

1,265 view
大人女子に似合う【雪の結晶ネイル】で上品な冬の指先に♡ Itnail編集部

今回は大人女子に似合う【雪の結晶】を使った、冬にぴったりな上品なデザインをカテゴリ別にまとめました。品良く見せれるネイビーカラー、落ち着いた雰囲気のグレージュカラー、普段使いしやすいグラデーションネイルなど、バリエーション豊富にご紹介します。冬の定番モチーフな雪の結晶を、大人かわいく演出することができるネイルばかりです。派手になりすぎないデザインなので、お仕事を気にされる方にもおすすめの特集です。それでは順番に見ていきましょう。

ネイビーネイル×雪の結晶

マットネイルでひと味違う雰囲気に

Luxuryが投稿したネイルデザイン [photoid:I0077162] via Itnail Design (663072)

ネイビーカラーに、ホワイトの雪の結晶が冬の雰囲気を演出してくれるデザインです。シルバーテープやパールをプラスすることで、大人女子の心をくすぐるおしゃれなネイルに仕上がります。また、マット加工にすることで抜け感も演出できるデザインです。

ビジューの雪の結晶で華やかネイル

triciaが投稿したネイルデザイン [photoid:I0000392] via Itnail Design (663070)

シンプルなベージュベースに、ラメ入りのネイビーフレンチを施したネイルです。シルバーに輝く大きめな雪の結晶のビジューが、指先を華やかに彩ってくれます。小さめなパールを配置して、デザインにメリハリをつけます。

マグネットネイルで奥行きを

NAIL SALON un-jourが投稿したネイルデザイン [photoid:I0092512] via Itnail Design (663067)

鮮やかなネイビーカラーとシルバーに輝くマグネットネイルが、冬の夜空のような雰囲気を醸し出します。ホワイトの雪の結晶をプラスすることで、よりリアルな冬の景色を連想させるデザインに仕上げてくれます。

バルーンフレンチでアンニュイに

Schelmが投稿したネイルデザイン [photoid:I0105674] via Itnail Design (663064)

ネイビーカラーとオフホワイトのカジュアルなバルーンフレンチベースに、シルバーやホワイトの雪の結晶をポイントで配置したデザインです。バルーンフレンチと雪の結晶がアンニュイな指先を演出してくれます。

グレージュネイル×雪の結晶

スノーフレークでリアル感を演出

BRILLIANCEが投稿したネイルデザイン [photoid:I0019421] via Itnail Design (663061)

グレージュのワンカラーにスノーフレークで雪景色のように仕上げたネイルです。大きめなシルバーの雪の結晶をプラスして、より冬にぴったりなデザインに格上げします。

ゴールドカラーでプチゴージャス

Franが投稿したネイルデザイン [photoid:I0105937] via Itnail Design (663059)

肌馴染みの良いグレージュのワンカラーに、さりげないゴールドの雪の結晶がポイントになるネイルです。ゴールドカラーを使うことで、暖かみのある指先を演出することができます。左右対象に配置することで、全体に統一感を出すことができます。

さりげない雪の結晶をポイントに

Franが投稿したネイルデザイン [photoid:I0105957] via Itnail Design (663057)

透け感のあるグレージュのワンカラーに、指先にほんのりパールラメをプラスしたネイルです。さらに小さめのシルバーカラーの雪の結晶を散らすことで、大人女性にぴったりな品のある冬ネイルに仕上げることができます。

グラデーションネイル×雪の結晶

淡いシルバーで指先に輝きを

Franが投稿したネイルデザイン [photoid:I0080431] via Itnail Design (663054)

淡い優しい輝きのシルバーをグラデーションにして、ホワイトの雪の結晶をポイントで配置したネイルです。シルバーベースにホワイトの雪の結晶をプラスすることで、派手さを抑えた冬デザインに仕上げることができます。

スキンカラーのポイントに

Re Poolが投稿したネイルデザイン [photoid:I0094052] via Itnail Design (663052)

肌馴染みの良いベージュカラーのグラデーションに、ラインストーンやゴールドの雪の結晶を散りばめたネイルです。ワンポイントで取り入れることで、派手になりすぎずに普段使いのしやすいデザインになります。

パープルカラーでエレガントネイル

カオリネイルが投稿したネイルデザイン [photoid:I0094645] via Itnail Design (663050)

冬にもぴったりな淡いパープルのグラデーションベースに、さりげなくホワイトの雪の結晶をプラスしたデザインです。先端にシルバーのラメラインをプラスして、エレガントな雰囲気も忘れません。
大人女子の冬の指先にぴったりな雪の結晶ネイルをご紹介しました。この冬のネイルに、ぜひ気になった雪の結晶デザインを試してみて下さいね。
Itnail編集部