コラム コラム 2016年10月23日 更新 お気に入り追加 0

トレンドネイル | ファッションだけじゃない!おしゃれ度を格上げするデザインとは

1,907 view
トレンドネイル | ファッションだけじゃない!おしゃれ度を格上げするデザインとは Itnail編集部

「いつもいつもネイルにはピンクを選んでしまう」、そんなあなたにぴったりな「ラベンダーカラー」。まずは普段使っているピンクとの組み合わせから、楽しんでみたいカラーです。今回はそんな「ラベンダーネイル」を始め、おしゃれ度をアップさせることができるトレンドデザインを集めてみました。ちょっと気分を変えたいとき、ほっこりしたいとき、目立つネイルがしたいときなど、気分を満足させてくれるトレンドデザインを紹介します。

ラテアートネイル

コーヒーでほっこりと一休みするときに見ると、気分が癒されるラテアート。
おしゃれなカフェに来たような気分になれるラテアートを、思い切ってネイルに取り入れてみませんか?
そんなラテアートをネイルに施したのが、「ラテアートネイル」です。
 (513652)

まるで本物のラテアートのようなほっこり系ネイル、カフェ好き女子にはたまりませんね。
休憩中にネイルを見れば、やさしい気持ちでほっこりできますよ。

基本はベージュやブラウン系のベースカラーを塗った上で、ホワイト系で好きなラテアート風のアートを入れるだけでOK。
秋冬にぴったりなブラウンカラーはもちろん、やさしいマロンカラーやココアカラーもたっぷり使える貴重なデザインです。
よく通っているカフェで見た、本物のラテアートを参考にしてもいいですね。

マーブルネイルなどとの組み合わせもよく、キュート系にもエレガント系にもなる自由度の高いデザインです。

ラベンダーネイル

ラベンダーカラーは一見ピンクと似ているようでも、とても大人っぽく、エレガントなカラーです。
たまにはピンク以外のカラーを使いたいというときや、大人っぽいネイルにしたいという方におすすめです。
上品でやさしい色味なので、ベージュやホワイトなどに飽きたときの、オフィスネイルとしてもぴったりです。

ピンクミラーネイル

SNSなどで大人気の「ミラーネイル」を、ちょっぴり女の子っぽくしたいときに、おすすめのピンクミラーネイル。
いつものピンクネイルに、ミラーネイルのギラギラ感の秘密・「クロムパウダー」を乗せるだけで簡単にできちゃいます。
今までに見たことがないようなキラキラした輝きに、きっとうっとりするはず。
ラメやホログラムでは見られないような、鏡のような独特の輝きに注目です。

チョーカーネイル

たった一つで首元をおしゃれにしてくれる大人気ファッションアイテム・「チョーカー」。
今となっては街を歩けば多くの人が首元にチョーカーをしていますね。
そんなチョーカー人気に乗ったのが、爪先を首元に見立てた「チョーカーネイル」です。
手持ちのお気に入りのチョーカーを元にデザインしてもいいですし、雑誌やWEB上で見かけたおしゃれなチョーカーを参考にしてもいいですね。

また現在のチョーカーは一種類ではなく、さまざまなタイプが登場しています。
シンプルな基本チョーカーだけでなく、「二連チョーカー」や「リボンチョーカー」なども指先に忍ばせてみてください。

トレンドネイルで季節感を楽しもう♪

 (513660)

いかがでしたか?
おしゃれ度を一気にアップさせるネイルデザイン、ぜひこの季節のうちに楽しんでください。



Itnail編集部