コラム コラム 2021年8月24日 更新 お気に入り追加 0

メタリックのフットネイル7選!主張強めなキラキラデザイン集

243 view
メタリックのフットネイル7選!主張強めなキラキラデザイン集 Itnail編集部

フットネイルをしっかり目立たせたいなら、主張強めなデザインを選ぶのが吉。キラキラと輝くメタリックネイルは足元に取り入れるのにぴったりですよ。足元がパッと華やぐメタリックのフットネイルを、今回は7デザイン集めてみました。マグネットネイルと組み合わせたり、メタリックの上から絵柄を描いてみたり、オシャレな印象のデザインが目白押し♡大胆な輝きのメタリックをフットネイルを取り入れて、ワンランク上の足元を目指して。

メタリックの上からふんわりタイダイをON

Tyttö mode nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0099397] via Itnail Design (651591)

きらめくシルバーの上に、ブラウンを使ってタイダイ柄を描いた上品なデザイン。落ち着いた色味を使い、装飾も控えているので、メタリックのキラキラ感も大人に見えます。

ブラウンなら夏場はもちろん秋のはじまりにもぴったりなので、長い期間楽しめますよ。

ぷっくりした水滴をアクセントに

Dolce.Nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0100195] via Itnail Design (651590)

見る角度によって色味が異なる派手なメタリックは、ひとくせある装飾がお似合い。ぷっくりと立体的なしずくデザインを乗せて、個性的に見せましょう。指ごとにしずくの大きさや形を変えて、オリジナリティ満載に盛って♡

しずくとメタリックの大胆な組み合わせには、ザクザクのシルバーラメがぴったりです♩

マグネットネイル×メタリックで最大に輝かせて

simdysweelが投稿したネイルデザイン [photoid:I0092950] via Itnail Design (651592)

くすみブルーとマグネットを掛け合わせた今っぽいデザインに、メタリックなカラーでアクセントを加えたのがこちら。キラキラ要素を2つ取り入れて、垢抜けた印象を作りましょう♪

輝きを引き立てるためにも、そのほかの指はトーン低めの色にするのが◎一歩踏み出すたびにきらっと輝く華やかネイルです。

スタッズなどで盛ればもっと華やぐ!

esNAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0090363] via Itnail Design (651594)

ほどよく甘く、肌の色となじみもいいので、ピンクのメタリックはチャレンジしやすいですよ。

ゴールドのスタッズなどでデコレーションすれば、甘さと辛さをミックスさせたちょうどいい塩梅が叶います。ちょっぴり大きめのパーツは足元でよく映えるのでおすすめ!

うねうねデザインと相性抜群なんです♡

Lilianaが投稿したネイルデザイン [photoid:I0089287] via Itnail Design (651595)

うねうねと曲線を描いた立体的なデザインは、足元でも存在感抜群。親指だけでなく、その他の指にもメタリックを取り入れて、全体のバランスを取ります。

ゴールドとシルバー両方を盛り込めば、ぐっとゴージャスな雰囲気に仕上がりますよ!パールも添えて品よくデコレーションしましょう。

ホワイトと合わせてすっきりさわやかに

CocoRoccoが投稿したネイルデザイン [photoid:I0087464] via Itnail Design (651596)

ひんやりとクールなシルバーのメタリックと、シンプルなホワイトは相思相愛の関係♡バイカラー風に色を乗せてみたり、スタッズでドット風にしてみたり、指ごとにデザインを変えて思わずうっとりする仕上がりにしましょう。

色遣いはシンプルにし、こだわりのデザインで勝負して。

2色のメタリックを詰め込んで表情をつけて

Spartirが投稿したネイルデザイン [photoid:I0095950] via Itnail Design (651593)

ピカピカと光沢のあるシルバーと、ブルーのメタリックの2色を使用。入れる場所を左右で変え、シンプルながらもこだわりの詰まったデザインを目指します♡

光沢が強い分、装飾は省いてメタリックだけで勝負するのがベター。辛口なデザインが好きな人にぴったりなデザインです。

メタリックでワンランク上のフットネイルに

足元をぐっと華やかでおしゃれに見せてくれる、主張強めなメタリックネイルは、一度はチャレンジして損はないデザインのひとつ!ワンランク上のデザインをサンダルからちらっとのぞかせて、気分を上げていきましょう!


Itnail編集部