デザイン デザイン 2016年12月2日 更新 お気に入り追加 0

オーロラネイルで冬のおしゃれに差をつけて♡幻想的な冬を先取りせよ

4,346 view
オーロラネイルで冬のおしゃれに差をつけて♡幻想的な冬を先取りせよ chiroru

冬だっておしゃれを楽しみたいですよね。マンネリになりがちの冬のおしゃれに差をつけるのがネイルです。季節感のあるデザインでコーディネートのアクセントにしませんか。冬を感じさせる幻想的な手元ならオーロラネイルにお任せです。絶妙なカラーと圧巻のアート力で魅力を増してくれるはず。そこで大人が真似したくなるオーロラデザインをご紹介します。

冬のおしゃれを楽しみたい

だったら冬ネイルで差をつけて

冬

冬だっておしゃれを楽しみたいですよね。マンネリになりがちの冬のおしゃれに差をつけるのがネイルです。季節感のあるデザインでコーディネートのアクセントにしませんか。

オーロラネイルはいかが?

幻想カラーで煌めく手元に

オーロラ

オーロラ

冬を感じさせる幻想的な手元ならオーロラネイルにお任せです。絶妙なカラーと圧巻のアート力で魅力を増してくれるはず。そこで大人が真似したくなるオーロラデザインをご紹介します。

1.ブルーネイル

ちょい足ししてスパイスに

オーロラネイル

オーロラネイル

塗りかけ風にオーロラをちょい足ししています。ワンカラーだと派手見えするカラーでも、塗りかけ風なら大人が楽しめますよね。クリアをベースに抜け感の演出もばっちりです。

パステルブルーで大人のスイート

オーロラネイル

オーロラネイル

シックなファッションに合わせるといい差し色になりそうですね。落ち着きと少女の可愛さを兼ね備えたパステルブルーは大人にぴったりです。ショートネイルでもしっかり光沢のある世界観が表現できていますね。

グラデーションで大胆に

オーロラネイル

オーロラネイル

絶妙なグラデーションが気持ちをパッと明るくしてくれます。ランダムな色使いでアートな雰囲気は、おしゃれ上級者に見せてくれるでしょう。

2.ホワイトネイル

オフィス向けのシンプルデザイン

オーロラネイル

オーロラネイル

ホワイトをベースにしたデザインです。さりげない光沢感でオフィスでも浮かないデザインになっています。

シルバーを差し色にモードに

オーロラネイル

オーロラネイル

オフホワイトのオーロラが優しくスイートな雰囲気を醸し出す一方で、シルバーがモードな雰囲気をプラス。これらを組み合わせることで絶妙な甘辛が楽しめますね。

3.ラベンダーネイル

アクセントに取り入れてアクセ風

オーロラネイル

オーロラネイル

アクセントとしてざっくりしたオーロラを添えることで普段使いにもできる大人仕様になります。さりげなく煌めくのでまるでアクセサリーをつけているようですね。

4.ベージュネイル

星のホログラムで遊び心も

オーロラネイル

オーロラネイル

かすかに煌めく控えめなオーロラの根元に星のホログラムをオンして遊び心をプラス。オーロラの世界観が引き立ち、みていて楽しくなるデザインですね。

シンプルだけど存在感を

オーロラネイル

オーロラネイル

シンプルなヌーディーネイルですが、よく見ると散りばめられたオーロラや煌めきが華を添えています。さりげなさが大人っぽく細やかなおしゃれを演出しています。

5.ブラウンネイル

冬カラーも軽やかな印象に

オーロラネイル

オーロラネイル

シックで重たく見えがちのブラウンも、オーロラ加工することで煌びやかな印象にチェンジしますね。肌なじみや色味の優しさはそのまま、軽さだけがプラスされて冬の季節感が出ています。

いかがでしょうか?

オーロラネイルで幻想的な手元に

オーロラネイル

オーロラネイル

派手なイメージが強いオーロラネイルも、色味やデザイン次第で大人が真似しやすくなりますね。季節感だけでなく、上品な華やかさもプラスされるので大人の手元を格上げしてくれます。