コラム コラム 2017年10月25日 更新 お気に入り追加 0

オフホワイトネイルで目指せ!冬の爪先美人

3,873 view
オフホワイトネイルで目指せ!冬の爪先美人 Itnail編集部

ちょっぴりクリーム色がかったような、ほんのり黄色味のある『オフホワイト』。純白の真っ白いネイルとはまた違い、やわらかい雰囲気でホワイトでもやさしい印象を作り上げることができます。そんなオフホワイトで魅せるネイルはソフトで肌なじみも良く、上品に仕上がってくれるので、ホワイトネイル初心者さんでも安心して試すことができますよ。そんな『オフホワイトネイル』で今年の冬は垢抜け&爪先美人を目指しちゃいましょう!

初心者さんでもOKなオフホワイトネイル

Relien

Relien

オフホワイト~アイボリーに近いカラーのシンプルでオシャレなネイル。ゴールドとシルバーのラインテープ使いがクールな印象でスタイリッシュなデザインです。
ホワイトネイルをやってみたいけれど、白はちょっと派手すぎて…とホワイトネイルをできない方にもおすすめなのが『オフホワイトネイル』。ちょっぴりクリーム色がかっているだけで、あら不思議…爪にのせても色が浮くことがなく肌なじみの大変良い優秀なホワイトカラーなんです。

ベタ塗りのワンカラーにしても派手になり過ぎないので、カジュアルにホワイトネイルを楽しみたいときにも大変おすすめのカラーです。

オフホワイト×ニットで温もり感プラス

冬のオフホワイトネイルと言えば、ニットネイルがとってもオシャレ。オフホワイトで温もり感がプラスされるのでニットネイルとの相性は抜群ですね。
Dolce (相模原)

Dolce (相模原)

肌なじみの良いベージュにオフホワイトのニットネイルの組み合わせ。大人っぽく上品な雰囲気でエレガントなオフホワイトニットネイルに仕上がっています。
atelier tRico

atelier tRico

オフホワイトのニットネイルとカモフラージュネイルのカジュアルで遊び心のあるデザイン。カモフラージュネイルもやわらかい色味の組み合わせなので、全体的に統一感のある雰囲気です。

オフホワイト×チェック柄でファッショナブルに

オフホワイトで上品な印象にプラスしてチェック柄の組み合わせは、ファッション性が高くやさしい雰囲気でオシャレな手元に仕上がります。チェック柄の種類でも印象が変わってくるので、自分のお気に入りのチェック柄と組み合わせるのもGOOD。
nail salon MINX

nail salon MINX

オフホワイトとベージュが絶妙に組み合わさったネイルにネイビーとゴールドのオシャレなチェック柄のネイル。パールとゴールドパーツの載ったエレガントなデザインです。
Queen (東大阪)

Queen (東大阪)

オフホワイトにアーガイル柄とオフホワイトの丸フレンチのコンビネーション。大人っぽさとガーリーな雰囲気の両方を併せ持ったデザインでどこへ行っても恥ずかしくないですね。

オフホワイト×モヘアでふわもこネイル

モヘアネイルでふわふわもこもこのネイルはオフホワイトとの相性も良く、温もり感を楽しめるふわもこネイルが出来上がります。寒い冬でも見ているだけで暖かい気分にしてくれそうですね。
I nails (アイネイルズ)

I nails (アイネイルズ)

ころんと可愛らしいショートネイルにオフホワイトとグレーのモヘアネイルの組み合わせ。ワンポイントで大粒のパール入りビジューがとってもキラキラの素敵なネイルです。
GRACENAIL 鶴橋

GRACENAIL 鶴橋

オフホワイトに横一列に並べられた大粒のパールビジューとボルドーのモヘアネイル、ゴールドラメの華やかなデザイン。オフホワイトにストライプのデザインもとってもオシャレです。

オフホワイト×ドット柄でガーリーに決める

ドット柄のネイルはガーリーなデザインとして人気が高いですね。そのドット柄をオフホワイトと組み合わせるとやわらかい雰囲気のガーリーネイルが出来上がります。ガーリーな雰囲気を120パーセント楽しめるネイルになることでしょう。
Bona (埼玉・行田)

Bona (埼玉・行田)

グレージュとオフホワイトに同じくグレージュのドットが描かれたネイル。大粒のパールがポイントになっている、ガーリーでちょっぴり大人っぽい雰囲気もある落ち着いたデザインです。
perruche (鹿児島)

perruche (鹿児島)

可愛らしく整えられたショートネイルにオフホワイトに丸ホログラムで描かれたドット柄とピンクのキュートなデザイン。より女の子らしい雰囲気で楽しめるとっても可愛いネイルです。

オフホワイトの魅力にはまった抜け出せない

Fiona

Fiona

オフホワイトとピンクのニットネイルの組み合わせ。オフホワイトはベタ塗りとオフホワイトにヒョウ柄のデザインでちょっぴり甘くスパイシーな雰囲気のネイルです。
オフホワイトネイルのおすすめ冬ネイルいかがでしたでしょうか。やわらかい色味なので初めてでも試しやすく、また指先が上品に美しく仕上がるネイルデザインでしたね。冬のファッションの魅力を存分に発揮できるオフホワイトネイル、この冬絶対見逃せないデザインなのでチェックして、ぜひ垢抜け&爪先美人を目指してみてくださいね。



Itnail編集部