コラム コラム 2015年11月27日 更新 お気に入り追加 0

女性らしい綺麗な手になる♪ホワイトグラデーションネイルの魅力

6,392 view
女性らしい綺麗な手になる♪ホワイトグラデーションネイルの魅力 AUTHORs BEAUTY

指先を華やかに彩るのは赤やゴールドなどではなく、実はホワイトだったんです!ホワイトカラーは華やかだけど派手にならず清潔感があり、上品な指先を醸し出してくれるカラーですね。

知ってた?手が綺麗に見えるのは、実はホワイトグラデーション!

 (318499)

清楚で華やか、そして上品なホワイトグラデーションのネイルは、女性なら誰もが無条件に惹かれるエレガントなネイルではないでしょうか?

指先を華やかに彩るのは赤やゴールドなどではなく、実はホワイトだったんです!

ホワイトカラーは華やかだけど派手にならず清潔感があり、上品な指先を醸し出してくれるカラーですね。

ジェルネイルをエアブラシで彩るホワイトグラデーションの美しさ

 (318502)

でもホワイトグラデーションはネイルアーティストの難関とも言うべき技術です。マットなカラーなので、パーフェクトなグラデーションが難しく、ムラになってしまうことがあります。

こちらのエアブラシを使ったエアジェルのグラデーションなら、全くムラを出さずに、しかもかなりの短時間で仕上げることができます。

ちなみに私がホワイトグラデーションにかかった時間は、10本で10分足らずです。

お客様にも時間の負担をかけず、仕上がりはパーフェクトなグラデーション…理想的ですね。

世界で初めて開発されたエアジェルは、先端欠けが全く起こらずキレイに仕上げることができる、画期的なものなのです。

また、ライトに入れないと固まらないエアジェルなら、少し時間が経っても固まらないため洗浄もラクラク簡単なのです。

指が長くキレイに見える♪グラデーションネイルの魅力

 (318505)

グラデーションというのは爪を長く見せてくれる…ということは、指を長く見せてくれるということ♪

その上、グラデーションは、多少自爪が伸びてきても境目に差が出ないので、メンテナンスが遅れても爪が伸びてきてもかなり誤魔化せます(笑)。

シンプルだけど贅沢な“愛されホワイト”。シンプルだからこそ奥が深い…

美しい指先は、どんな高価な宝石を付けるよりも心にトキメキを与え、毎日のエネルギーチャージとなってくれます。

この冬、指先に雪のようなホワイトグラデーションネイルをしてみてはいかがでしょうか?

倉えりか(エリカローズネイル)

Next read