コラム コラム 2017年11月17日 更新 お気に入り追加 0

指先から美しい♡ウェディングにピッタリな花嫁ネイルに見惚れる

2,613 view
指先から美しい♡ウェディングにピッタリな花嫁ネイルに見惚れる Itnail編集部

女性なら誰もが憧れる結婚式。 ウェディングドレスに身を包んだ花嫁姿は女性にとって人生で一番輝いている瞬間といっても過言ではないでしょう。 一生に一度しかない結婚式だからウェディングドレスはもちろん、ネイルにもこだわりたいですよね。 今回はこれから挙式を控えている人はもちろん、将来の為にも調べておきたい、花嫁さんにおすすめのウェディングネイルをご紹介致します。 見ているだけで結婚式が楽しみになってしまうような素敵なネイルばかりが登場しますよ♪

王道フレンチ&グラデーションなら間違いない!

フレンチネイルで花嫁の余裕♡

フレンチネイルで花嫁の余裕♡

王道のフレンチ&グラデーションネイルはもちろん、花嫁さんにもおすすめのデザイン。
カラーはもちろん、ホワイトを選ぶのがマスト!
純白のウェディングドレスにリンクさせたホワイトこそ、花嫁ネイルには欠かせないカラーです。
また、お色直しでカラードレスを着る方も多いと思いますがホワイトのネイルならどんなカラードレスとも相性抜群なので安心ですよ。

知的で大人な印象のフレンチネイルにはマットタイプのホワイトをチョイス。
凛としたシンプルなデザインで花嫁であることの余裕すらも感じますね。

また、キュートで綺麗めなグラデーションを取り入れたいならパールの入ったホワイトをチョイス。
品よく輝くパール感あるホワイトでグラデーションを作れば優しくキュートに仕上げてくれます。

フレンチ&グラデーションネイルもそれだけではつまらない・・・と感じたらそれぞれにストーンをプラス!
あくまでもシンプルにストーンを乗せることでキラッと輝く指先を演出してくれますよ。
もちろん使用するストーンの色はクリアがおすすめですが、その時にカラードレスにリンクしたカラーのストーンを乗せてもよいですね!
清楚なグラデーションネイル

清楚なグラデーションネイル

3Dアートで特別感アップ♡

3Dフラワーアートが素敵♡

3Dフラワーアートが素敵♡

花嫁として結婚式の主役になれるのは一生に一度。
素敵なウェディングドレスを着て、ネイルだって特別なデザインに仕上げたいですよね!
そんな中おすすめなのが3Dアート。
ホワイトを使って描く3Dアートをプラスしたネイルならいつものデザインより特別感がありますね。

花嫁ネイルの中でも最も人気の高い3Dアートはもちろん、お花。
式当日、常に手元にあるブーケにも馴染みとっても可愛いですね!

さらに3Dアートで作ったリボンもとってもキュート。
シンプルなデザインのネイルでも3Dアートをプラスするだけで特別感のある素敵なネイルが完成しますよ♡
3Dリボンがとってもキュート♡

3Dリボンがとってもキュート♡

ネイルにもレースを取り入れて♪

ウェディングドレスにレースはマスト☆

ウェディングドレスにレースはマスト☆

ウェディングドレスやヴェールなど、花嫁さんはたくさんのレースを身につけます。
そんなレースをネイルに取り入れれば、指先からウェディング仕様に大変身。
女性らしさの象徴ともいえるレースは花嫁さんにとってはマストアイテム!
レースネイルをオンするだけで、花嫁気分がアップしますね。
レースをたくさん使ったウェディングドレスを着用する方はぜひ、ネイルにもレースを取り入れてまとまりあるデザインを楽しみましょう♡
ヴェールを連想するレースネイル

ヴェールを連想するレースネイル

ストーン&パールの敷き詰めが可愛い♡

輝かせたいならストーンの敷き詰め♡

輝かせたいならストーンの敷き詰め♡

シンプルネイルにストーンorパールの敷き詰めをプラスすれば、それだけで目を引く輝きネイルの完成。
よりギラっとした輝きが欲しいならストーンの敷き詰めをチョイス。
もちろんカラーはクリアのストーンがおすすめですが、ポイントとしてお色直しで着用するカラードレスの色を使ったカラーストーンを数粒プラスするのも良いですね♪

また、上品に仕上げたいならパールの敷き詰めをチョイス!
お祝いの場にはパールはマスト。
そんなパールを敷き詰めるだけで花嫁さんにふさわしい上品で華のある指先を演出してくれます。

シンプルなデザインにもアクセントが欲しい方はぜひストーンorパールの敷き詰めをプラスしてみましょう!
お祝いの場にはパールの敷き詰め♡

お祝いの場にはパールの敷き詰め♡

ストーン&パールの贅沢ミックス

ストーン&パールの贅沢ミックス

一生に一度!新郎新婦ネイル♡

ウェディングドレス&タキシードネイル

ウェディングドレス&タキシードネイル

せっかくの結婚式だから、ネイルもウェディング仕様にブラッシュアップ!
思い切ってネイルにもウェディングドレス&タキシードで飾ってしまいましょう。
新郎新婦を思わせるこのネイルこそ、挑戦できるのは一生に一度!自分がウェディングの主役である花嫁のポジションでしかできませんよね♪
せっかくの結婚式なので、ネイルにもウェディングを取り入れて周りと差をつけちゃいましょう。

ウェディングを盛り上げる花嫁ネイルをご紹介しました。
見惚れるような美しいデザインのネイルばかりでしたね!
一生に一度の結婚式、ネイルもウェディング仕様にブラッシュアップして特別な時間を楽しみましょう。


Itnail編集部