コラム コラム 2019年5月17日 更新 お気に入り追加 0

フルーツネイルが可愛い♡春夏におすすめのジューシーデザイン

655 view
フルーツネイルが可愛い♡春夏におすすめのジューシーデザイン Itnail編集部

見て可愛い、食べて美味しいフルーツ。そんなフルーツをモチーフにしたネイルデザインはいかがですか?今が旬のフルーツデザインも良いですが、季節問わず人気の高いフルーツデザインも良し!見た目の可愛いさで人気の高いいちごネイルやチェリーネイルはもちろん、バナナやキウイなど意外性が魅力のフルーツをモチーフにしたネイルデザインもとっても素敵♡︎今回は色んなフルーツをモチーフにした、素敵なネイルデザインをご紹介します。

●いちごネイル

noooooca. (東京都港区)

noooooca. (東京都港区)

真っ赤ないちごが可愛い♡︎
フルーツデザインの中でも、特に人気の高いいちごネイル。いちごの時期といえば冬から春にかけてが一般的ですが、いちごをモチーフにしたデザインは季節を問わずいつでも人気ですよね。苺ネイルはベースをホワイトにすることで、真っ赤ないちごアートが引き立ちますね。女性らしく、上品なフルーツネイルを取り入れたいなら、いちごネイルにお任せです。

●チェリーネイル

Life Nail

Life Nail

ラブリーな雰囲気が自慢のチェリーネイル
いちごと同様に季節を問わず人気の高いフルーツデザインといえば、チェリー。ラブリーな印象が魅力的なチェリーネイルは、女子ネイルにおすすめのデザイン。写真のように可愛いらしいギンガムチェックと合わせることで、更に女子力アップ。
赤いチェリーアートも良いですが、ピンクを使ったチェリーアートもラブリーで大変可愛いですよ♡

●グレープフルーツネイル

JULIET (愛知・名古屋)

JULIET (愛知・名古屋)

ジューシーなグレープフルーツネイル
こちらはジューシーな見た目が目を引く、グレープフルーツネイル。果肉の部分にクリアジェルを重ねて立体感を出すことで、ジューシーさが表現されていますね。通常の黄色いグレープフルーツの他に、ピンクグレープフルーツアートをプラスすることでピンクが差し色に。みずみずしくジューシーに表現された果肉が、とっても魅力的なグレープフルーツネイルですね。

●スイカネイル

JULIET (愛知・名古屋)

JULIET (愛知・名古屋)

夏に向けて!スイカネイル
これから夏に向けてぜひ挑戦してほしいのが、スイカネイル。スイカアートってどうやって表現したらよいか悩みがちですが、そんな時はこちらの写真を参考にしてみましょう。グラデーションネイルでスイカアートを表現したこちらのデザインは、クリア部分を生かしたアートや、ラメの入った赤を使ったアートで透け感を出した技ありネイル。シンプルだけど遊び心が利いていて、世代を問わず夏に向けておすすめのデザインですよ。

●バナナネイル

Nail K 〜慶〜 (両国)

Nail K 〜慶〜 (両国)

意外性が魅力のバナナネイル
1年中楽しむことのできるフルーツといえば、バナナ。そんなバナナをネイルデザインに取り入れてみましょう。季節を問わず楽しめるバナナアートは、季節感あるデザインと合わせるのがポイント。これから夏に向けては、写真のようなマリンボーダーと合わせてみてはいかがですか♪

●キウイフルーツネイル

noooooca. (東京都港区)

noooooca. (東京都港区)

グリーンが目を惹くキウイネイル
こちらは、グリーンが目を引くキウイフルーツネイル。パーツとして取り入れたキウイフルーツを様々な形にカットすることで、リアル感がアップ。果肉がグリーンのキウイフルーツとイエローのゴールデンキウイをモチーフにした色使いで、キウイネイルを存分に楽しむことができそうですね。

フルーツネイルを楽しもう!

Fran (香川・高松)

Fran (香川・高松)

リゾート感あるパイナップルネイル
フルーツをモチーフにしたネイルデザインをご紹介しました。お気に入りのフルーツネイルは見つかりましたか?次のネイルはフルーツをモチーフにしたネイルデザインで、キュートに仕上げてみましょう♪


Itnail編集部