コラム コラム 2021年2月4日 更新 お気に入り追加 0

【冬カラー×チェック柄ネイル】季節感を楽しむ素敵デザイン12選

1,294 view
【冬カラー×チェック柄ネイル】季節感を楽しむ素敵デザイン12選 Itnail編集部

今回ご紹介するのは、冬にぴったりなチェック柄ネイルです。 定番のボルドー、ネイビー、ブラウンの3色にフォーカスして、素敵なデザインの数々を集めてみました。 チェック柄もさまざまなデザインのものをご用意。デートにぴったりのものから、普段使いに使えるもの、クールな印象のものなど、素敵なチェック柄ネイルをお探しの方はぜひお読みになってみてください。ネイルサロンに行く際にも参考になること間違いなしですよ♪ それでは早速ご覧ください。

ネイビーを使ったチェック柄

まず初めにご紹介させていただくのは、ネイビーを使ったチェック柄デザインです。
ネイビーは大人っぽさがでて、冬にもぴったりなのでおすすめです。
また、どんなファッションにも似合うネイビーは、カラーに困ったときには是非ともやってみてください。
Fran

Fran

ホワイトベージュのフレンチとネイビーのチェック柄を合わせた、大人上品なチェック柄デザインです。
繊細なゴールドのラインを引くことで、より一層上品に仕上がります。
 Re Pool

Re Pool

淡いシアーピンクにネイビーのアーガイル柄がキュートなデザインです。
短い爪でも可愛く仕上がるチェック柄デザインです。
Pachira

Pachira

ネイビーにグレーベースのチェック柄が映えるデザインネイルです。
シンプルながら存在感のあるデザインです。
otonature

otonature

ネイビーのチェック柄にマスタードカラーがカジュアル感をプラスするデザインです。
ゴールドのスタッズでさらにカジュアル感アップです。

ボルドーを使ったチェック柄

次にご紹介させていただくのは、ボルドーを使ったチェック柄デザインです。
ボルドーカラーはチェック柄をやるのに外せないカラーですね。
また、大人な雰囲気や可愛らしさもデザインによって変えることができます。
 noooooca.

noooooca.

スポンジを使ったボルドーのチェック柄がキュートなネイルです。
また、ボルドーベースにふんだんにパールを施すことで、さらにキュート感がアップして、デートにもぴったりです。
simdysweel

simdysweel

ボルドーの斜めフレンチにホワイトベースのチェック柄がかわいいデザインです。
斜めフレンチと合わせることで、大人キュートに仕上がります。
アッキー

アッキー

小さなアーガイル風チェック柄が上品に仕上がるデザインネイルです。
ボルドーと合わせることで大人感アップです。
 Gran CLURÉR

Gran CLURÉR

ボルドーベースに暗めなラインチェックとポイントにゴールドラインを入れた、定番チェック柄です。
さらにキラキラ輝くゴールドを差し色で使うことで、パーティーにもぴったりです。

ブラウンを使ったチェック柄

最後にご紹介させていただくのは、ブラウンを使ったチェック柄デザインです。
ブラウンも濃いめや淡いカラーによって、落ち着いた雰囲気やシンプルめにもできるので、シンプルが好きな方におすすめです。
Pure Nail

Pure Nail

今流行りのマグネットネイルとシンプルなブラウンのチェック柄を合わせた、最先端デザインです。
シンプルながら存在感のあるデザインです。
Pachira

Pachira

ベージュと濃いめのブラウンを組み合わせた、キュートなデザインです。
全体をマットに仕上げて、冬っぽさもアップです。
 Re Pool

Re Pool

淡いグラデーションとチェックを合わせた、大人な雰囲気のデザインです。
シンプルなので普段使いにぴったりです。
 H&S

H&S

黒のハートがとってもキュートなチェック柄デザインです。
全体的にトーンの違うブラウンを使って、キュートに仕上げています。
バレンタインにもぴったりです。
お気に入りのチェック柄デザインは見つかりましたか?
楽しみ方いろいろのチェック柄ネイル。
定番だからこその幅広いバリエーションをお楽しみください。
Itnail編集部