コラム コラム 2018年5月7日 更新 お気に入り追加 0

モテネイルの新定番♪透明感ある 色っぽおフェロネイル に注目

2,143 view
モテネイルの新定番♪透明感ある 色っぽおフェロネイル に注目 Itnail編集部

彼をドキッとさせたいなら、色っぽおフェロネイルはいかがですか?プルンとした質感と透明感の中にほんのり色付くカラーは、女性らしさを格上げしてくれます。みんなが気になるおフェロネイルを早速チェックしてみましょう♪

暖色系おフェロでかわいい女の子に♡

ネイルサロンメィプル (栃木)

ネイルサロンメィプル (栃木)

女の子らしさ満開ネイルなら暖色系がおすすめです。ピンクやオレンジ、赤のようなあたたかみのある色使いなら彼のハートも独り占めできそうです。

塗り方もとても簡単です。クリアジェルにカラージェルを少量混ぜて透明感のある色を作り、グラデーションになるように塗っていくだけです。原色のまま塗ってしまうと透明感が損なわれてしまうので注意しましょう。グラデーションが苦手な人は最後にクリアラメを乗せるときれいに仕上がりますよ。
KLI*キレイ* (茨城)

KLI*キレイ* (茨城)

色っぽいモチーフを取り入れる♡

ネイルサロンメィプル (栃木)

ネイルサロンメィプル (栃木)

ネイルにハートやハイヒール、キスマークのような色っぽいモチーフを入れると手っ取り早くおフェロな雰囲気になれます。ベースはあくまでも透明感を意識して、さり気なくモチーフを盛り込むのがおすすめ。モチーフもベースと同系色を選ぶとナチュラルに馴染みます。

華やかさを出したいときはビジューを付けるのもすてきです。盛り過ぎてしまうと派手な印象になってしまうので、おフェロを狙いたいなら控えめビジューがベターです。
Nail Gina

Nail Gina

寒色系でクールビューティーな女性に

Dolce.Nail (埼玉)

Dolce.Nail (埼玉)

オトナの女性に試してもらいたいのが寒色系おフェロネイルです。ブルーやパープルならスーツにも似合うクールな雰囲気になるので、かわい過ぎるネイルが苦手な人も取り入れやすくなっています。

寒色系でも透明感を忘れずに、クリアの部分が残ることが大切です。アートをプラスしたいなら白で描くと美しく映えます。細めの筆で繊細なお花やレースを描けば、より一層エレガントな雰囲気を作り込めます。

女っぷりが格上げされるおフェロネイル、是非試してみてくださいね。



Itnail編集部