デザイン デザイン 2016年11月28日 更新 お気に入り追加 0

この冬は“マット×柄”ネイルで、大人っぽいも可愛いも独り占め♡

2,318 view
この冬は“マット×柄”ネイルで、大人っぽいも可愛いも独り占め♡ chiroru

冬の定番といえば、ほっこり感が伝わるマットネイルですよね。でもマットネイルってシンプルすぎてどこかもの寂しい雰囲気になりませんか。だったら柄をちょい足ししましょう。シンプルなカラーに華やかな柄をプラスすることでクールも可愛いも独り占めできます。そこで大人におすすめの冬ネイルをご紹介します。

冬はマットネイルがおすすめ

でもちょっと無機質な雰囲気になりがち

マットネイル

マットネイル

冬の定番といえば、ほっこり感が伝わるマットネイルですよね。でもマットネイルってシンプルすぎてどこかもの寂しい雰囲気になりませんか。

だったら柄をちょい足し

可愛いもクールも独り占めしましょ

柄マットネイル

柄マットネイル

シンプルになりがちのマットネイルは、柄をちょい足ししてみませんか。シンプルなカラーに華やかな柄をプラスすることでクールも可愛いも独り占めできます。そこで大人におすすめの冬ネイルをご紹介します。

1.チェックネイル

艶とマットを楽しんで

ブランケットネイル

ブランケットネイル

ブランケットのほっこり感と艶の凜とした都会ぽさが混じり合うことで、大人が真似しやすいデザインになっています。都会的だけどどこかほっこり安心させてくれますね。

シックなカラーで大人のチェック柄に

チェックネイル

チェックネイル

マットな赤とブラックの深みのある組み合わせが冬らしさ全開ですね。定番のチェックもほっこり温かみのあるカラーにすることで季節感があるファッショナブルな手元に見せてくれます。

アースカラーでほっこり感アップ

ブランケットネイル

ブランケットネイル

ふんわり優しいカラーで包みこまれるようなデザインです。温かみが伝わるので冬にぴったり。思わず守ってあげたくなる繊細なカラーですね。

2.アーガイル柄ネイル

ブルーでまとめて知的に

アーガイル

アーガイル

クールで知的なブルーですが、アーガイル柄にすることで甘さも感じられますね。センス良く配置されたパールやスタッズもおしゃれをアップしてくれます。

パステルで冬のキュートを独り占め

アーガイル柄ネイル

アーガイル柄ネイル

優しいピンクとブルーで温かみのある手元に大変身です。絶妙な配色で女子力アップ間違いなしです。

3.花柄ネイル

ふんわりカラーで包み込んで

花柄ネイル

花柄ネイル

ふんわり包み込むような肌に馴染むベージュをベースに水彩画タッチでやわらかく仕上げた一輪花ネイルです。可憐な印象になりますね。

温かみのあるカラーで季節感を

花柄ネイル

花柄ネイル

やさしいイエローでつくる一輪花ネイルです。華やかだけど派手にならないので◎。その他のカラーも深みのあるカラーで冬の訪れを感じますね。

クールと可愛いを融合して

フラワー

フラワー

ネイビーのクールなイメージを一新する押し花ネイルです。可憐でありながらも甘すぎない、そんな秋冬の大人の手元を作ってくれます。

ホログラムとマットで大人の煌めきを

フラワーネイル

フラワーネイル

まるで少女のような懐かしさを感じる押し花デザインです。一輪で可憐に咲く姿は女子力を上げてくれるでしょう。カラフルなホログラムもマットにすると幻想的な大人の煌めきに変えてくれます。

4.アニマル柄ネイル

白を基調に都会的なレオパードに

レオパードネイル

レオパードネイル

白を基調としたシンプルで都会的なレオパードネイルですよね。さりげなく取り入れることで柄のキツさもなくなります。

アクセントにしてさりげなく

レオパードネイル

レオパードネイル

シックなカラーに1本アクセントにレオパードを入れることでさりげない大人のアニマルデザインにチェンジ。肌馴染みも良く見えるので柄の強さも感じさせませんね。

いかがでしょうか?

この冬はマットの柄に決まり

マット柄ネイル

マット柄ネイル

柄ネイルも派手見えすることなく挑戦できるので大人女子にぴったりですよね。この冬はぜひマットネイルで大人可愛いを独り占めしてみてはいかがでしょう。