コラム コラム 2017年7月14日 更新 お気に入り追加 0

【フレンチネイル】ラインに“チョイ足し”で可愛さUP♡

5,517 view
【フレンチネイル】ラインに“チョイ足し”で可愛さUP♡ Itnail編集部

ネイルデザインの中でも人気の高いフレンチ。そのフレンチラインにアクセントを入れたデザインがオススメです。ラインにちょこっとアクセントが入ることで印象が大きく変わるので好みにあったフレンチラインを探してみてください。オススメのフレンチラインのデザインを3パターン紹介しましょう。あなたのお好みはどれですか?

フレンチラインにラメをプラスしたデザイン

ネイルデザインの中でも人気の高いフレンチネイル。フレンチラインに〇〇をプラスすれば、その印象はガラリと変わります。フレンチラインに変化をつけてさらに素敵なネイルデザインを楽しんでみてはいかがでしょうか?素敵にネイルデザインを彩るフレンチラインを3パターンご紹介しましょう。
I nails (アイネイルズ)

I nails (アイネイルズ)

1つ目はフレンチラインにラメをプラスしたネイルデザインです。ラメカラーをアート筆を使って極細に入れたフレンチネイルは、キラキラ効果で素敵に輝きます。ゴールドは引き締めラインに、シルバーはクールな印象に。ラインの太さによっても仕上がりに差が出るので、いろいろ試してみてくださいね。

フレンチラインにパーツをプラスしたネイルデザイン

H&S

H&S

2つ目はフレンチラインにパーツをプラスしたネイルデザインです。スワロフスキーやパール、ブリオンやスタッズといったパーツを並べてフレンチラインに置くことにより、ゴージャスな印象になります。スワロフスキーやパール、スタッズはカラーバリエーションや大きさも様々あるので、組み合わせによっても印象が変わります。あなた好みのパーツをチョイスしてみてくださいね。爪によってパーツチョイスを変えても素敵ですので是非挑戦してみてください。

フレンチラインにシールをプラスしたネイルデザイン

nail salon MINX

nail salon MINX

3つ目はフレンチラインにシールをプラスしたネイルデザインです。シールの中でもレースシールはフレンチラインにプラスする人気の高いシールです。フレンチラインにホワイトレースシールを入れることでキュートな印象になりますね。ブラックレースシールを入れれば、セクシーでクールな印象に変化します。とても繊細なレースシールはフレンチネイルとの相性も抜群ですよね。
あなたのお気に入りのフレンチラインは見つかりましたか?フレンチラインに〇〇をプラスすることで、印象の変わるフレンチデザインをぜひ楽しんでみてください。



Itnail編集部