コラム コラム 2016年2月27日 更新 お気に入り追加 0

100均のシールを貼るだけ♪簡単ネイルセルフのイニシャルアート

3,995 view
100均のシールを貼るだけ♪簡単ネイルセルフのイニシャルアート AUTHORs BEAUTY

いつもネイルをしているが、そろそろ同じデザインが多く飽きてきてしまっているという方や、定番のアートに飽きてしまったという方におすすめのシールを使ったセルフネイルアートをご紹介させて頂きます。

セルフでもシールを使えば両手の仕上がりにムラがでずキレイ!

100均のシールを貼るだけ♪簡単ネイルセルフのイニシャルアート|野尻早苗 【AUTHORs】 (359679)

いつもネイルをしているが、そろそろ同じデザインが多く飽きてきてしまっているという方や、定番のアートに飽きてしまったという方におすすめのシールを使ったセルフネイルアートをご紹介させて頂きます。

エンボス(スカルプの材料で作る立体的なアートの事)でアルファベットを作ろうとすると、形を形成するのがなかなか難しく技術も必要ですし、時間もかかってしまいます。

そこで、アルファベットシールを利用すればレリーフみたいな作品が簡単に作れますよ。

作り方はいたって簡単♪早速試したくなるほどの手軽さです

 (359682)

【用意するもの】

・カラージェル(お好きな色をお好きなだけ/サンプルは同色系でまとめています)

・立体シール

①ベースカラーを塗り、UVライトに入れて硬化します。

②未硬化ジェルを拭き取り、立体シールを貼ります。

③立体シールの上に同じ色のジェルを塗ります。

④一度、UVライトに入れて硬化させます。

⑤トップジェルを塗り、さらに硬化させます。

たったこの4つの工程だけで完成です。

セルフネイルの楽しみは色もデザインも自分の好きを追求できる事

 (359685)

いつもはシンプルなネイルしかできないという方も、お休みの期間であればちょっと冒険したデザインでもチャレンジできると思うのでオススメです!シールは100均などで売っているものでOK!

ジェルも特別な物を用意する必要はなく、ハードジェルでもソフトジェルでも、お手持ちのジェルどちらでも使えます。色の組み合わせや入れる文字しだいで自分のオリジナルネイルを見つけてください♪

野尻早苗(Flawless Nail)

Next read