コラム コラム 2022年7月15日 更新 お気に入り追加 0

ワンランク上のお洒落を楽しむ♡スクエアモチーフを描いたネイル

145 view
ワンランク上のお洒落を楽しむ♡スクエアモチーフを描いたネイル Itnail編集部

四角形を描くだけで、いつものネイルがワンランク上のお洒落ネイルに変身する、スクエアモチーフネイル。今回は、スクエアモチーフをアートしたネイルデザインにスポットを当ててみました。色々なデザインをご紹介していますので、次のネイルデザインを決める際の参考にしてみてくださいね。

お洒落度MAX!大きなスクエアをアートしたデザイン

pecoruが投稿したネイルデザイン [photoid:I0021898] via Itnail Design (678942)

パーツを使っているわけではなく、フラットでシンプルなデザインではあるけれど、超お洒落!そんなネイルに憧れている方は、少なくないでしょう。

そこで今回ご紹介させていただきたいのが、大きなスクエアモチーフをアートしたネイルです。お好みの色でカラーリングしたネイルに、爪からはみ出すほど大きなスクエアモチーフを描くだけのシンプルなアートですが、とても素敵でお洒落度MAXなネイルに仕上げられますよ♪

5本の爪すべてを同じ配色にしてシンプルに仕上げてもいいですし、ベースカラーは統一しつつ、それぞれの爪に異なる色のスクエアモチーフを描いてもいいでしょう。
chic by enailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0077658] via Itnail Design (678944)

小さいスクエアをたくさんアートしたネイルも可愛い!

Cherishが投稿したネイルデザイン [photoid:I0017134] via Itnail Design (678946)

スクエアモチーフネイルは、小さいスクエアをアートして作るのもおすすめです。

例えば、お好みの色でカラーリングしたネイルに、パープルやブルー、ピンクのスクエアモチーフをたくさんアートするデザインはいかがでしょうか。ポイントで、ゴールドのスクエア型パーツをプラスするアレンジも素敵ですね。

夏のファッションには、ベースにシアーカラーを使ったり、クリアネイルにシアーカラーやクリアカラーのスクエアをたくさん描いたり、といったデザインもおすすめですよ!

たくさん描いたスクエアのうち、1つだけをゴールドラインで縁取ったり、ブリオンを並べてスクエアモチーフを作ったり、といったアレンジもいいですよね。
Kanoanailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0027850] via Itnail Design (678948)

個性的!立体的なスクエアモチーフをアートして♡

ねいる屋〜SANZOU〜が投稿したネイルデザイン [photoid:I0024444] via Itnail Design (678950)

個性派のあなたには、立体的なスクエアモチーフをアートしたデザインをおすすめします。

お好みの色でカラーリングしたネイルに、同色の立体的なスクエアモチーフをアートしたり、クリアベースのネイルに乳白色の立体的なスクエアモチーフを描いたり。立体感のあるデザインには、上でご紹介したフラットなデザインとはひと味違った魅力がありますよね。

描いた立体スクエアの中にドライフラワーを埋め込んだり、自分や大切な人のイニシャルをアートしたり、といったアレンジも可愛いですよ♪



Itnail編集部