コラム コラム 2018年9月6日 更新 お気に入り追加 0

40代にハマる。秋はテラコッタカラーネイルで大人レディに

2,795 view
40代にハマる。秋はテラコッタカラーネイルで大人レディに Itnail編集部

個性があるのに落ち着いている魅力的なカラー、テラコッタはネイルにしてもとっても素敵。シンプルデザインも個性派アートも、テラコッタカラーにするだけで周りと差を付けられますよ。この記事では、40代の大人の方にもオススメの素敵なテラコッタカラーネイルをご紹介します。

個性派デザイン×テラコッタカラーは無敵

Nene (千葉県八千代市)

Nene (千葉県八千代市)

個性的なデザインには、是非テラコッタカラーを組み合わせてみて。デザイン性と、テラコッタカラーの落ち着き感がMIXして大人かわいいネイルに仕上がります。

テラコッタカラーには、サボテンや太陽といった南米風モチーフが相性抜群です。神秘的な雰囲気も感じるテラコッタカラーは、雰囲気のあるアートにしたいときにぴったり。

女の子らしいモチーフが好きなら、テラコッタカラーの上に花柄を描いてみて。花は、薔薇や3Dといった女子力全開のものよりも、デフォルメされた小花といったイラストライクなものがGOODです。ポップでかわいいアートになりますよ。
HAPPINESS (大阪・西田辺)

HAPPINESS (大阪・西田辺)

シンプルデザインもテラコッタカラーで♡

 JunoQuartz×grace

JunoQuartz×grace

ワンカラーやグラデーションといったシンプルネイルこそ、テラコッタカラーを試してみて下さい。シンプルな中にも力強い個性が発揮できますよ。

テラコッタの言葉の由来である「焼いた土」を彷彿させる情熱的なカラーは、それだけでオシャレ上級者に見えそう。ファッションもシンプルコーデやモードスタイルできめて、カッコイイ女性を演出してみてはいかがでしょうか。

シンプルネイルの中に、さり気なくアートを加えるのもオシャレ心をくすぐります。先端だけゴールドで細めフレンチにしてみたり、ターコイズをプラスするのも素敵。ちょっとした工夫で一気にセンスアップしますよ。
 RAY NAIL 原島店

RAY NAIL 原島店

フット×テラコッタカラーで脱マンネリ♡

ネイルサロンtricia

ネイルサロンtricia

フットネイルもテラコッタカラーにお任せしてしまいましょう。

肌なじみも良いカラーなので、フットネイルにも良く映えます。フットの場合は、潔くシンプルに攻めるのがベターです。ワンカラーで塗り、スタッズやラインを入れるだけでセンスあるネイルになりますよ。

全部の爪をテラコッタカラーにすれば落ち着いた雰囲気に。数本だけネイビーや白を加えればファッショナブルな印象になります。

大人の女性におすすめのテラコッタカラー。
秋ネイルに是非お試しください。


Itnail編集部