コラム コラム 2021年10月27日 更新 お気に入り追加 0

ガーリーにもきれいめにもぴったり♡パールの囲みネイル7選

1,665 view
ガーリーにもきれいめにもぴったり♡パールの囲みネイル7選 Itnail編集部

周りと差のつくパールネイルを作りたいなら、並べ方を意識してみて!なかでも、ぐるっと一周小粒のパールを並べる囲みネイルなら、ぐっとおしゃれに見えます♪アレンジやテイストの幅も広いので、迷ったらぜひチャレンジしてもらいたいところ♡今回はパールを使った囲みネイルをガーリー、フェミニン、きれいめといろいろなテイストから集めてみました!お気に入りのパール囲みネイルを見つけて、手元を華やかに飾ってみてくださいね。

キルティングとパールでお洋服みたいなデザインに

Paris Pinkが投稿したネイルデザイン [photoid:I0103049] via Itnail Design (657256)

ぷっくりしたクリアカラーを使ってキルティング風の3Dデザインを作り、隣にはパールの囲みネイルを配置。洋服をコーディネートするみたいに、2つの要素を組み合わせてみて。立体感あるデザインを目立たせるためにも、ベースはホワイトにして、ラメも控えめなシルバーで引き算するのがコツです。

儚げなグラデーションをパールでアレンジ

chic by enailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0100919] via Itnail Design (657254)

パールを含んだ儚げなホワイトグラデーションをベースにしたデザインです。小粒のパールでぐるっと囲ったり、きらめくビジューをドットのように並べたり、いつもとひと味違うアレンジを効かせましょう。大人女子の手元にもしっくりくるのでおすすめ。

いつものグラデーションがマンネリ化してきたらこのデザインを思い出してみて。

ブルーのグリッターをとことんガーリーに

Paris Pinkが投稿したネイルデザイン [photoid:I0103044] via Itnail Design (657255)

ぎっしり爪に広げたさわやかなブルーのグリッター。まばゆい光にパールの囲みをプラスして、とことんガーリーに振り切って!そこに差し色としてピンクのパーツなども加え、ゆめかわいい要素も加えましょう。

ほわっとした色合いなので、ホワイトのラインなども入れてところどころ引き締めて。

うるうるのフラワーネイルにパールをON

Cherishが投稿したネイルデザイン [photoid:I0098994] via Itnail Design (657284)

ピンクのベースに濃いピンクの押し花を飾り付けた可愛さ満点のデザインには、パールがお似合い!爪の真ん中にちょこんと一輪押し花を乗せたら、額のようにパールをぐるっと並べましょう。ラメやブリオン、押し花を爪先や根元に乗せて、ほかの指もにぎやかに飾ります。

パステルのギンガムチェックをパールでさらに甘く

michi Nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0070201] via Itnail Design (657285)

パステルカラーの甘いギンガムチェックは、可愛い物好きな女の子の心を掴んで離しません♡

柄にインパクトがあるので、パールの囲みはデザインのアクセントとして使います。パールのネックレスみたいに飾ったら、真ん中には小さなハートのホログラムをプラスしてさらにガーリーな雰囲気を引き出して。

ミラーボールみたいな輝きにもパールはマッチ!

pecoruが投稿したネイルデザイン [photoid:I0021949] via Itnail Design (657286)

まるでミラーボール♡なインパクトあるシルバーの爪に、パールの囲みネイルをマッチング!ホログラムの輝きとパールのツヤはよく合うんです。

パールの中はマットネイルにしてモードな雰囲気を纏えば、シルバーが作る辛口テイストにも寄せていけます。

特別な日のピンクネイルにパールで甘さを足して

J’aimeが投稿したネイルデザイン [photoid:I0099988] via Itnail Design (657287)

イベントの日など特別な日はとことんネイルも盛りたい!そんなときにもパールの囲みデザインはぴったりです。ピンクのグリッターをぎっしりつめた上からぐるっとパールを飾って行けば、まるでジュエリーのようなデザインが完成♡ぎっしりビジューを詰めた派手なデザインとも相性抜群です。

華やかパールでアレンジ囲みネイルを楽しんで

パールをぐるっと爪の形に並べれば、ワンランク上の囲みネイルが完成♡これはチャレンジする価値アリですよ♡
ガーリーなデザインにも、ちょっぴり辛口なデザインにも、うまく溶け込んで華を添えてくれます。ぜひ取り入れてみてくださいね。


Itnail編集部