デザイン デザイン 2016年7月22日 更新 お気に入り追加 0

夏のトレンドを「フットネイル」で楽しもう♡迷ったらコレ!の鉄板デザインまとめ

7,870 view
夏のトレンドを「フットネイル」で楽しもう♡迷ったらコレ!の鉄板デザインまとめ chiroru

ホログラムネイルや塗りかけネイルなど気になるトレンドネイルはたくさんありますよね。でも社会人になると思う存分ネイルが楽しめないなんてことも。そんな時はフットネイルで楽しみましょう。トレンドをぎゅっと詰め込んだおしゃれなデザインをご紹介します。

社会人はネイルを思いっきり楽しみづらい…

社会人ネイル

社会人ネイル

ホログラムネイルや塗りかけネイルなど気になるトレンドネイルはたくさんありますよね。でも社会人になると思う存分ネイルが楽しめないなんてことも。

フットネイルでトレンドを取り入れて

フットネイル

フットネイル

ハンドネイルがNGならフットネイルにトレンドを詰め込んでみてはいかがでしょう。トレンドネイルでカラーもデザインも思い切り楽しみませんか。

1.オーロラネイル

煌めきをめいっぱい散りばめて

ピンクネイル

ピンクネイル

鮮やかなピンクで女子力全開デザインです。縦に並べられたオーロラは上品な煌めきを放ち、縦のラインを綺麗に見せてくれる美爪効果もあります。

アシンメトリーで欲張りネイルに

アシンメトリーネイル

アシンメトリーネイル

夏にぴったりのブルー×ホワイトカラーの組み合わせ。どっちもカラーの良さを楽しみたい、そんなワガママ女子向けのアシンメトリーデザインです。

ピンクで女子力全開

ピンクネイル

ピンクネイル

濃いめや鮮やかなビビッドカラーなど様々なピンクをぎゅっと詰め込んでネイルにオン。飽きのこない1本1本微妙に異なるカラーで楽しめますね。

チーク風にふんわり彩って

オーロラネイル

オーロラネイル

上品なオーロラの煌めきを中央部分にふんわりのせることで他にはない大人可愛い仕上がりに。パステルピンクとブルーのコントラストも肌馴染みがよくやわらかい雰囲気を作ってくれています。

2.バンダナ柄ネイル

定番カラーの赤でお目立ちネイル

赤ネイル

赤ネイル

定番のレッドネイルもバンダナ柄にチェンジ。サンダルとの相性も抜群です。

アシンメトリーでおしゃれ上級者に

アシンメトリーネイル

アシンメトリーネイル

おしゃれさんはあえてカラーを変えたアシンメトリーネイルが人気です。欲張りネイルで冒険してみませんか。

3.塗りかけネイル

アンニュイカラーで抜け感を

アンニュイ

アンニュイ

アースカラーのアンニュイな雰囲気が見事に表現されていてまるで油絵のアートのようですね。差し色のビビッドなイエローも全体をひきしめるスパイス効果になっていて大人かっこいいを独り占め。

メタリックネイルでハンサムに

メタリックネイル

メタリックネイル

クールでちょっぴり冒険カラーのメタリックを塗りかけ風にすることで都会的なこなれた印象に。飽きのこない絶妙カラーで夏のサンダルをクールに彩ってくれること間違いなし。

艶でおフェロに

艶ネイル

艶ネイル

フットネイル一番人気の赤ネイル。程よい透け感とつるんとしたツヤ感がおフェロな雰囲気を漂わせてくれます。あえて塗りかけ風に抜け感をつくるのがおしゃれ上級者風ですね。

4.お花ネイル

レース仕上げで上品に

レースネイル

レースネイル

シアー感のあるすりガラス風のレースが可憐さを増してくれます。落ち着いたカラーと組み合わせることで肌馴染みも抜群。

パステルカラーでふんわり美人

パステルネイル

パステルネイル

繊細な線で描かれたお花とパステルカラーの組み合わせは、より華奢な女性を演じてくれます。カラフルだけど大人っぽい、そんな大人女子の願いが詰め込まれたデザインですね。

フットネイルは気にせず楽しもう

フットネイル

フットネイル

何かと目につく手元はシーンやファッションに左右されがちです。思い通りのネイルができなくてモヤモヤしてしまうことも。そんな悩みもフットネイルですっきり解消♡思う存分トレンドネイルを楽しみませんか。