コラム コラム 2020年10月21日 更新 お気に入り追加 0

大人の垢抜けハンドには…『メタリックラインネイル』

278 view
大人の垢抜けハンドには…『メタリックラインネイル』 Itnail編集部

メタリックカラーのジェルやミラーパウダーを使って、線状にデザインを描いたオシャレな『メタリックラインネイル』をご紹介いたします。まるで溶けた金属がネイルにのっているかのようなユニークなデザイン。その繊細なライン描写は、ネイルに躍動感を与えてくれます。どこかエキゾチックで魅惑的な『メタリックラインネイル』は今シーズン絶対に外せないデザインの一つです。ネイルを格段にオシャレに仕上げてくれる『メタリックラインネイル』、ぜひ挑戦してみてくださいね。

存在感を放つ『メタリックライン』

たった1本でも、そのエキゾチックな輝きが存在感を放つ『メタリックライン』。

オシャレ上級者さんから絶大な人気を誇る『メタリックラインネイル』を、今シーズンのネイルデザインに取り入れてワンランク上のオシャレを楽しんでみてくださいね。
Spartir

Spartir

オーバルカットにホワイトとグレージュネイル。ホワイトネイルに1本だけゴールドのメタリックラインを波状に描き、シックなネイルデザインに躍動感がプラスされています。とっても控えめな『メタリックラインネイル』なので、初めての方でも挑戦しやすいデザインに仕上がっています。
LACCA

LACCA

ミディアムレングスのオーバルカットにホワイトと、太めにうねうねとした線模様をゴールドメタルで描いたデザイン。ベースのホワイトネイルはマット仕上げにし、すりガラスのような透明感もまた魅力的です。
ゴールドとホワイトの2色だけで作り上げられた、シンプルでゴージャスなネイルです。

ひんやりとした質感のシルバーメタル

ゴールドメタルの温かみとは対照的なシルバーメタルは、そのひんやりとした質感がとっても魅力的です。
クールでつやつやの『シルバーメタリックラインネイル』をお届けいたします。
simdysweel

simdysweel

スモーキーブルー・モーヴ・ホワイトに、ブラックのマーブル柄ネイルを組み合わせたネイルをベースにシルバーメタル。グネグネとネイルの根元を縁取る線や円を描き、そのクールな存在感を放っています。つやつやの質感とメタルの輝きが合わさって、シャープな仕上がりが際立っています。
Slow

Slow

肌なじみの良いヌーディーなピンクベージュのネイルをベースに、シルバーメタルで囲みフレンチを描いたデザイン。塗りつぶさず空間があることで、ライトな印象のフレンチネイル。メタリックラインを上手に用いたデザインです。シルバーのお月さまのような、ミステリアスさもチャーミングです。

マットベースでメリハリ感を強調

メタリックネイルはベースをつや無しのマット仕上げにすることで、よりメリハリ感を出しメタリックカラーを強調することができます。
LACCA

LACCA

ブロンズカラーのベースネイルをマット仕上げにし、ゴールドメタルで繊細に模様を描いたデザイン。まるでネイル上にゴールドが溶け出したかのようなテクスチャは、目を引く美しさです。ショートネイルでも圧倒的な存在感を放ってくれる『メタリックラインネイル』はとってもポイントが高いですね。

『メタリックラインネイル』でうるつや垢抜けハンド

ねいる屋〜SANZOU〜

ねいる屋〜SANZOU〜

ゴールドメタルやシルバーメタルを使った『メタリックラインネイル』はいかがでしたでしょうか。

まるで本物の金属のような質感・つや感をぜひ楽しんで、大人のうるつやな垢抜けハンドを目指してみてくださいね!



Itnail編集部